2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年04月25日

04/24のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-24 07:09

@90db うむ、おはよう。
04-24 07:18

隣の子供が保育園に行きたくなくて大泣き。かわいいなあ。
04-24 08:28

@ika_dance おう。
04-24 08:30

おまえらはこうなるなよ…“@H_N_G_IX: 大の大人が会社に行きたくなくて大泣き。な、かわいいだろ、俺。 RT @gyogan: 隣の子供が保育園に行きたくなくて大泣き。かわいいなあ。”
04-24 08:34

@chicochico87 おは魚ございます!まーそんなに泣く子ばかりじゃないですよねw
04-24 08:42

@juice_of_duck ゴミ出しといたよ。
04-24 08:42

つーか隣のこども、実は性別がわからない。
04-24 08:44

今日の帰りは余裕があったら家まで歩いてみるよ。
04-24 09:01

ITの恩恵を受けながらITが嫌いだと公言してはばからない人ら。
04-24 09:23

@internet_tube こんにちはー(・∀・)今日は見事な晴れになりましたね!余裕があったら帰りは会社から自宅まで歩いてみるつもりです。今日もがんばりましょう!
04-24 11:13

昼飯何にすっかね。
04-24 11:27

@outei2000 ああ…(´・ω・`)お体お大事に。
04-24 11:30

引き胴でも打つか。
04-24 11:49

蕎麦湯は顔を洗うアレでしょ?
04-24 12:28

蕎麦湯≒スープ割り で通じるだろうか…
04-24 12:31

おまえらがでたらめばっかり言うかららっそがそば屋にトラウマじゃないか!
04-24 12:35

相場真っ青
04-24 12:37

万年筆のコンバーターにインク吸入してる時にくしゃみが出そうになって加藤茶寸前。
04-24 13:58

@outei2000 ご自愛ください。
04-24 13:58

@90db インク飛び散ったらかなり悲惨なんだぜ…
04-24 13:59

@90db おいしそうって…(;・∀・)まあ確かに手間はかかるねえ。
04-24 14:03

@90db 使い始めると愛着がわくよ!あと高いのが欲しくなたらななしさその兄貴が教えてくれるよ!
04-24 14:05

@90db 自分はカバンに何本か入れてるなー。なくしたことはまだないw
04-24 14:07

@nanashisaso なにその健全なチョイスw
04-24 14:08

AirMac Expressが出てきたので、おうちで使おう。
04-24 14:54

@zeonic1304 おかえりー。
04-24 17:19

石原都知事、原作脚本の映画に本人役で特別出演 尖閣諸島「記録映画は作れる」  - MSN産経ニュース http://t.co/Y6z3bTsc
04-24 18:12

きたこ。
04-24 20:13

@madarameneko (((ΦωΦ)))
04-24 20:15

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lhankor_mhy @kei_bi @yukiao @sizk_starguitar @asmodeusdb
04-24 21:05

iPodの時計バンド出てきたよ。
04-24 22:05

また肩こりが悪化してきたのぜ。
04-24 23:08

@madarameneko どさくさにまぎれて首が回らなくされそう…
04-24 23:16

貴種流離譚
04-24 23:57

あ、漢字を調べたのでした。
04-24 23:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード