2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月05日

06/04のツイートまとめ

gyogan

説明書見なおしてパーツつけた。
06-04 00:12

やはり063フレームは美しい…
06-04 00:13

VOB別売りとか、変態だわ。欲しいけど。
06-04 00:15

おう、社長砲も出るのか。ならサンシャインフレーム欲しいなあ。
06-04 00:19

でももう置き場所ねえや。
06-04 00:19

あーでも砂砲は欲しいな。
06-04 00:20

社長砲は展開した時のバランス大丈夫なのか?
06-04 00:25

@soe_ren 電車で痛い目に遭ったかい?
06-04 00:28

しかしまあ、人型ロボットのプラモデルってよく「立つ」よなあ。あんよが大きめではあるけどさ。
06-04 00:30

@soe_ren んー東京駅?そっか。ユニフォーム着た人らでいっぱいになったかね。
06-04 00:32

063AN アンビエント http://t.co/irX0mMXP
06-04 00:38

やっぱり社長砲載せたいな…
06-04 00:39

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)部分月食ですか、晴れると良いですね!今日もがんばりましょう!
06-04 07:24

おは魚
06-04 07:24

@musokamui おはよー( ´ ▽ ` )ノ
06-04 07:25

@kotobukimomoka おはよー!
06-04 07:26

@alnethome おは>゜)))彡
06-04 07:27

ん?picplzなくなるのか?
06-04 08:42

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 300回目) #rebootter
06-04 08:53

@90db おっ…イヤッハー!300('A`)
06-04 09:00

ビジネス界隈のアラフォー女性はなんかみんな見た目が同じだよなと思ったけど、おっさんらもそうか。
06-04 09:12

いや、邪神は下方にブレてますがな…
06-04 09:15

Tポイント→Edy なんかもうこのての循環が把握しきれん
06-04 10:34

あれ?変換はできんの?
06-04 10:34

少額短期保険ってセンスの名前だよなあ。省略した時の危うい字面がわかりそうなもんじゃん。
06-04 10:41

あ、センスのない名前。
06-04 10:44

あ、めし。
06-04 12:11

@madarameneko ねこまんま。
06-04 12:22

日食、月食と続いたから、近々火食が起きる。
06-04 12:27

価値観が※で固定している向きはある程度の割合で残ってると思うよ。それを仕事に持ちだされるとめんどくさい。
06-04 12:29

@madarameneko いいや肉食だな!
06-04 12:29

@madarameneko ほうれん草のパスタサラダです(^q^)
06-04 12:33

人はー石垣ー人はー城ー♪ 人間の盾か
06-04 12:54

ねむい
06-04 12:54

城といえば美鈴だろUK
06-04 12:57

UKってなんだっけ。
06-04 12:57

この間買ったクールビズ用のパンツがキツいかと思ったけど大丈夫だった。これ以上目方増やさないようにしないとな…
06-04 13:01

@KGBH_007 世界エスペラント大会が一番面白いので優勝!
06-04 13:02

なんだよ世界エスペラント大会ってw
06-04 13:03

日本オリジナル #黒ペデに載せて欲しい用語
06-04 13:05

159cm #黒ペデに載せて欲しい用語
06-04 13:06

黒ペでは書籍化までは難しいとしてもどっかでwiki借りて えっぼくはやりませんよ。
06-04 13:07

フライパン #黒ペデに載せて欲しい用語
06-04 13:07

くろぐろペデ…?
06-04 13:10

@takumisora かっこいいから却下!
06-04 13:11

(くっ…柴犬の攻撃力…
06-04 13:12

あーでも電子辞書的なアプリだったらそんなにややこしくないかも? Titaniumで作る分には楽にいけそうだしAndroid版も
06-04 13:15

あぶねえ 仕事する
06-04 13:16

なあみんな、月初だからってそんなに請求書をぶつけてこなくても…
06-04 13:29

城なんと
06-04 13:30

.@kotonosamurai さんの「黒ペデ編集委員会(仮)」をお気に入りにしました。 http://t.co/KO4qoyOn
06-04 13:50

黒ペデ、「あーその単語忘れてた!」っての言われると悔しいなw
06-04 13:57

モテル
06-04 14:24

@sabaneko333 たぶんあの看板が読めないとモテないんですよ!!
06-04 14:28

なんか今日眠気がすごい。
06-04 16:33

@madarameneko おいやめろ(=_=)
06-04 16:41

桃ペデ?
06-04 17:58

きたこ。エコポイントきた。
06-04 20:11

@musokamui ただいま!まーなんかやめたり再開したりしてるしw
06-04 20:16

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_x_MEG_x_ @hanamarukei
06-04 21:04

なんだよこれ http://t.co/Ji9pjRHJ
06-04 21:31

くっそーちょっと利益出るとバカスカ税金取りやがって。
06-04 22:06

@mechabast ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
06-04 23:11

魚botがイカbotに求婚を…
06-04 23:25












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード