2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年06月12日

06/11のツイートまとめ

gyogan

@koyohi ええ、結構な大雨です。
06-11 00:02

おは魚
06-11 07:34

@internet_tube おはようございまーす(・∀・)休みがずれてると調子狂いますよねw週に一度は体内時計をリセットしたいものです。梅雨に負けずがんばりましょう!
06-11 07:37

@musokamui おは>゜)))彡
06-11 07:38

@alnethome おは>゜)))彡
06-11 08:31

@chibakimi おは>゜)))彡
06-11 08:31

“新監督に中垣内氏!植田監督の後任有力…男子バレーボール (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” http://t.co/jIUjkmjZ
06-11 10:12

ふーむ。
06-11 10:12

@madarameneko 七味&マヨ?
06-11 10:21

はらh
06-11 11:19

“Think negative, act positive | マイクロ・テロリズムの時代” http://t.co/ic1qVITo
06-11 12:06

社会に見捨てられた人間が自暴自棄で通り魔事件を起こすのもテロの一種かな、ということを考えていた。
06-11 12:13

ねむ
06-11 12:22

@chibakimi はい…
06-11 12:50

おっと、ハニーズは朝イチで売っとくべきだったか。
06-11 14:31

昨日もらったLED電球なかなかよかったなあ。
06-11 14:57

投げナイフしたい。
06-11 14:57

なんか今日土曜日っぽい。
06-11 15:28

私だけですね。
06-11 15:28

頭が固すぎると、他人が自分ほど頭が固くないことにも気付かなかくなる。
06-11 15:31

おしくらまんじゅうで海に落とされたペンギンは「自己責任」なのかな。
06-11 17:26

嫁さんがカード会社のブラックリストに乗ってしまう。
06-11 17:28

@tommyxxx なにその楽勝なシステム!!
06-11 17:29

@juice_of_duck まあそれくらいなら問題ないとは思うけど、気をつけなさいね。
06-11 17:30

@tommyxxx あーそういや借金逃げるのに「妻の姓」になる人たまにいるなー…なるほどね。
06-11 17:30

繰って字が虫に見えてきた。
06-11 18:00

船頭多くして船山に登る、か。
06-11 19:28

きたこ。
06-11 20:25

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yowoko @internet_tube
06-11 21:04

会社経営において固定収入を確保するのがいかに大事か身にしみてわかったここ数年だったけど、これって言い方を変えると「効率的に金を吸い上げるシステム」ってことだよな…
06-11 23:30

©の方デカい。
06-11 23:31

@cana_h えっ?、あ、は、はい。
06-11 23:32

2個 #突然の眼球の個数TL
06-11 23:32

@cana_h (;´∀`)…
06-11 23:33

DIO猫様…
06-11 23:34












管理者宛の投稿

まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

gyogan @koyohi ええ、結構な大雨です。 06-11 00:02 おは魚 06-11 07:34 @internet_tube おはようございまーす(・∀・)休みがずれてると調子狂いますよねw週に一度は体内時計をリセットしたいものです。梅雨に負けずがんばりましょう! 06-11 07:37 @musokamui おは
魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード