2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年07月01日

06/30のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-30 07:17

@madarameneko (ΦωΦ)
06-30 07:29

@alnethome おは>゜)))彡
06-30 07:31

@sabaneko333 Σ(ΩωΩ;)
06-30 08:04

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 301回目) #rebootter
06-30 09:19

Instagramを起動すると落ちるN-06C
06-30 09:19

朝イヤホンからピピピって音が断続的に出てきて、iPhone見ても何も出てなくて、ああついに頭からアラートが出始めたかと思ったらイヤホンのバッテリー切れだった。
06-30 09:32

@madarameneko やった!宇宙の仲間入りだ!
06-30 09:38

お寿司とうどんのセットのやつ食べたい。
06-30 09:45

@madarameneko あと手まり寿司な!
06-30 09:47

@madarameneko おういぇー!問題はモノがあるかどうか…
06-30 09:49

@nanashisaso にぎり寿司を想定してたけどこれ!これうまそう!!
06-30 09:59

@nanashisaso お伊勢さんがこっちにきてほしいw
06-30 10:00

ああもう俄然うどん&お寿司をキメたい。いますぐキメたい。
06-30 10:06

@madarameneko ガリ必要まじ必要
06-30 10:09

@madarameneko なかったら…作る?
06-30 10:11

@madarameneko 宇宙とつながったので、たぶん知らない間に新しいお店ができてる。
06-30 10:13

里見八犬伝に対抗して埼玉八魚伝というのを作ろうと思ったけど居酒屋みたいだからやめた。
06-30 10:17

あれ、里見に対して埼玉はおかしい。
06-30 10:17

@ll0v0 デザートはたこ焼きにしたいハァハァ
06-30 10:22

デモ自体を否定する人って、この先自分に都合の悪い社会情勢になってもデモはしないで大人しくしてるってことなのかなあ…
06-30 11:13

本来はエネルギー政策に関する議論であるべきところが、なんだか原発と電力会社の是非についての水掛け論になってる。という視点でインターネッツを見てると面白い。
06-30 11:17

@madarameneko テロ?
06-30 11:17

デモ参加者に計画停電経験者がどれくらいの割合でいるのか知りたい。
06-30 11:18

@madarameneko 端的というか、極端ですかねw
06-30 11:18

例えばメタンハイドレートみたいなのが上手くいったとしたら、原発推進論者はそれでも原発にこだわるのかな。
06-30 11:20

@Aria_J_D_K そうそう、たとえば火力発電にしてもコスト次第だし、結局消費者のお財布にはねかえってくるし、いろんなパターンの試算を知りたい。
06-30 11:22

たとえば「家賃に100%の消費税を課します」となった場合に、デモ否定論者はどういう行動を取るのだろう。
06-30 11:24

家賃より食品の方がわかりやすいか。
06-30 11:25

@Aria_J_D_K よくわからんけど、関電は原発の割合が大きいのかなやっぱり。結局電力会社が破綻して国が面倒見るとしても使うのは税金だしっていう。だったら現実的な落とし所に持っていったほうが吉だと思うんだけどなあ…
06-30 11:27

うどん&お寿司セットが無かった場合、フルうどん&フルお寿司を
06-30 11:28

そういや東電の値上げって消費者契約法に引っかかったりしないのかな。どうなんだろう。
06-30 11:37

デモ割いいじゃない。人が集まってるところにキャンペーンを投入するのは良い手だと思うんだけど、何が気に入らないんだろう。
06-30 11:43

@Aria_J_D_K 半分かぁ…じゃあやっぱり止めるのは現実的じゃないなあ。隠蔽工作なんかしても信用を失ってその後がやりづらくなるだけなのに、短絡的だったねえ。
06-30 11:46

@madarameneko うーん…まあ微妙なところですね。トイレが有料ってのは日本人にはピンと来ないでしょうから。
06-30 11:48

@madarameneko 買うー(^q^)
06-30 11:50

おけいさんはそのうち菌類になる。
06-30 12:00

おけいさんは胞子で増殖する。
06-30 12:04

ない
06-30 12:19

@madarameneko おいクロネコ 何か言ってください…
06-30 12:21

@madarameneko 何かいいやがれください…
06-30 12:25

@madarameneko (´Д⊂ヽ
06-30 12:28

@soe_ren おはよう。
06-30 12:30

Instagramつながらない。
06-30 12:47

@madarameneko ちらしと天ぷらにしました。Instagramに出そうと思ったらつながらぬ。
06-30 13:06

ねみ
06-30 13:07

gyoganはゴリラと結婚しました #gorirayosoi http://t.co/CCvFP7ex
06-30 13:09

ウホ…
06-30 13:09

極力リムーブしない方針だったけど、やっぱり見なおそう。
06-30 13:29

あれ?あーあー
06-30 13:32

@madarameneko ((((ΦωΦ;))))
06-30 13:34

夜フクロウだと遅延すごいな。
06-30 13:36

たまには純正で。
06-30 13:37

そのうち原発やめろデモやめろデモが始ま…らないな。
06-30 13:41

@Keisuke_ERA いいなー。
06-30 13:49

旅したい。なるべく遠方に。
06-30 13:59

@madarameneko 京都暑そう…
06-30 14:00

@nanashisaso さらば地球!?
06-30 14:01

@madarameneko 超特急!?
06-30 14:13

揺れたの?
06-30 14:52

あらスレッジ()
06-30 14:52

めしのう安定(代理post)
06-30 14:52

これ、国を世界に置き換えても意味は成り立つな。“@gyogan_bot: 『国を守るとふり回した拳で、そばにいる人を怪我させてることに気づかない奴には何も守れないよ』って鴨が言ってた。”
06-30 14:55

秋田に行きたいなあ。
06-30 14:57

@madarameneko &おいしいジャパン(^q^)
06-30 15:01

@gyogan_bot ん?蕎麦?
06-30 15:04

@juice_of_duck トラウマになる(;´∀`)
06-30 15:13

@gyogan_bot アイフォーンで蕎麦が食えるか!
06-30 15:14

@madarameneko おうかじりたい!
06-30 15:18

ナン食べたい。
06-30 15:29

課長がおかしくなった。
06-30 15:44

前からか。
06-30 15:45

Instagramはまだ死んでるの。
06-30 15:51

@madarameneko またフライングか!おすしばーにフライングなのか!!
06-30 17:22

きたこ。
06-30 20:04

アチャラポーン
06-30 20:25

ナンチャッテギャンブラー監督?
06-30 20:25

でかいよタイーザ。
06-30 20:28

いえその身長の話を
06-30 20:31

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nakatome @social_net_info @chemical999
06-30 21:01

@xsxgxyxex っ~
06-30 22:39

少し働く。
06-30 22:40












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード