2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年07月07日

07/06のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-06 07:18

.@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 302回目) #rebootter
07-06 08:24

@alnethome おは>゜))彡ございました!
07-06 09:13

湿度すごい。すごい。
07-06 09:15

公に「人災」の認定が出たんだよな。企業の現場としてはさらにヒューマンエラーのことを考えていきたいね。
07-06 09:25

会議のBGMをマイク・ヴァン・ダイクにしたいんだけど、どうですか。
07-06 09:28

@mattun25 おはようございまーす(・∀・)ノ
07-06 09:34

地下レバ刺し
07-06 09:34

@kero556 地下レバ刺し潜入レポート楽しみにしてますよw
07-06 09:38

@nanashisaso 闇米かよ!っていう。
07-06 09:38

@nanashisaso 牡蠣だって当たる時は当たりますしねぇ。それかフグみたいに免許制にするとか。
07-06 09:41

@nanashisaso やればできそうな気がするw
07-06 09:45

カッ
07-06 11:44

あーもう質問に答えたまえ!
07-06 11:44

@madarameneko ターミナルアダプタの機種名を教えて下さい。
07-06 11:46

@madarameneko 高性能っぽい!
07-06 11:49

@madarameneko 最近よく食べてます。
07-06 12:00

@madarameneko うむ。うどん。
07-06 12:02

@madarameneko しかし食欲が…(ヽ'ω`)
07-06 12:10

会議に無断で遅れるってのは、やっぱりどうなんだろうな。
07-06 12:24

FBで「シェア自由」ってのを見かけたんだけど、これってつまり「無断シェア禁止」もあるってことかね…
07-06 14:43

腕組みでもろくろでもない、新たな被写体スタンダードを編み出さねばならない。
07-06 15:58

@in_digo アヘ顔は要らんだろ…
07-06 16:00

@in_digo えーと、うん、まあそんな感じの…
07-06 16:03

@hiropone 大昔のヤンキー雑誌かよw
07-06 16:03

やばいなー頭が重い。
07-06 16:22

拙宅的にはきっかわは当分織田信長のイメージ。
07-06 16:25

@bt2097 うん見てる。きっかわ信長のモノマネとかしてた。
07-06 16:26

@bt2097 えっ見てないの!あれ見ないと損だって!うちはDMMで借りてるから結構スムーズだわ。
07-06 16:28

@bt2097 まー天地人の場合は本能寺の変で信長消えるから、そこまででも良いかもねw
07-06 16:31

@bt2097 妻夫木主演だねー。もちろん出っぱなしだからちょっとキツいかもなあ…。
07-06 16:34

ところで「モニ長」がなんの抵抗もなく意味がわかる件。
07-06 16:34

大一大万大吉の扇子が欲しい。
07-06 16:34

@pines いえす三成。天地人ていう大河ドラマのDVD見てまして。
07-06 16:38

さて動く準備すっか。
07-06 16:39

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
07-06 21:01












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード