2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2008年11月11日

エネループのカイロ



急に寒くなりましたねえ。この寒さでコートもマフラーもなしのサラリーマンは体温調節がおかしいの死ぬの?

あー、で、パナソニックが三洋買収計画を正式に発表したし三洋も乗り気っぽいのでめでたくゴールインしそうですが、そんな三洋がエネループ技術を利用したカイロを作っていました。
膝掛けもあるよ!





…膝掛けはコントローラが邪魔っぽいですが、カイロは値段が微妙なんですよねえ。
もちろんエネループなので500回充電可能だそうで。
このままの内容でUSB出力が1本でも付いてたら即買うのだがなあ。

この冬は寒くなりそうな気がするので前向きに購入検討中。
あ、クリスマスのプレゼントなんかにいいかもですね^^


thx for reading :)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード