2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年08月11日

08/10のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-10 07:14

@madarameneko (ΦωΦ)!
08-10 07:16

電車ガラガラだやん
08-10 08:31

だやん?
08-10 08:31

@madarameneko うっかりだやん!
08-10 08:32

@madarameneko いやまあ順当なところですし。
08-10 08:43

@madarameneko たべたい
08-10 08:53

けんたさんのサンプルどこで配ってるの?
08-10 09:12

今日西武線方面に行くからめしのうのすずぴょんに会いに行くか。
08-10 09:13

やっぱり遠いからやめた。
08-10 09:13

「大津いじめ」って文字列だと土産か名物みたいだな…
08-10 09:15

ガス代安すぎてガス会社の経営が心配になるレベル。
08-10 09:43

@kero556 違う意味で心配ですね!
08-10 09:46

出かけようと思ったら急な来客など。
08-10 11:03

@nanashisaso 急落は1週間くらい前に既にもう、もう…(´Д⊂ヽ
08-10 11:04

@nanashisaso どんなVIPだww
08-10 11:05

@nanashisaso あ、それってもしかして2段くらいの立派な箱に入ってるやつですか?
08-10 11:13

@nanashisaso あれは子供より大人にウケるのもわかるw 飾っとくだけでも充分ですしね!
08-10 11:14

@nanashisaso 使ってくれそうな人のところに行けて色鉛筆も幸せ?w
08-10 11:15

foursquareおかしいな。
08-10 11:58

@juice_of_duck 始まったなケネw
08-10 13:30

清瀬止まりをスルーして飯能行きに乗ります。
08-10 13:30

@juice_of_duck やめとけやめとけw
08-10 13:32

空間把握能力が狂ってる人が多いな。ゆっくりまっすぐ歩いてるだけなのにやたらと人が寄ってくる。
08-10 13:44

@90db そ、そうか!おれを支えに来てくれてるのか!!
08-10 13:59

@90db 綺麗なお姉さんを支えにいきます!
08-10 14:01

おおう、頭がクラクラする。
08-10 14:55

@madarameneko クロネコたぶんアレだ、赤いのが足りない。
08-10 15:00

@madarameneko そうそう程良く冷えたやつ あ、飲みたい
08-10 15:13

@madarameneko ろーびー
08-10 15:19

@madarameneko そうですね…
08-10 15:22

質問が低レベル過ぎて、何が聞きたいのか理解するまで時間がかかってしまった。
08-10 16:01

@madarameneko いい勝負になるんじゃないですかね…
08-10 16:09

gyoganがTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「イメージを固定したくないから」 http://t.co/uChxrUO9 なにこの優等生な答え
08-10 16:47

@90db やはりそれかw
08-10 17:10

右側から写真撮られると白髪すごく目立つ。
08-10 17:10

鯱眼 #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
08-10 18:10

読めない。
08-10 18:10

何人もの関係者が手を抜いたがゆえに発生したミス、ってのは誰に突っ込めばいいのか即座に判断できなくて困る。
08-10 18:16

@madarameneko なんか強そう…?
08-10 18:21

きたこ。
08-10 20:04

@koyohi おつあり魚!
08-10 20:12

@xsxgxyxex さかなあり!
08-10 20:13

@madarameneko >゜)))彡
08-10 20:13

@alnethome ただこ!
08-10 20:16

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
08-10 20:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード