2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年08月15日

08/14のツイートまとめ

gyogan

寝る魚
08-14 00:56

@asabast おや魚ありー
08-14 07:17

@yukarisa お、お先でした。
08-14 07:17

おは魚
08-14 07:17

@nanashisaso おは>゜)))彡
08-14 07:18

@bt2097 いたいのいたいのとんでけ!
08-14 07:19

@bt2097 おかあさんって呼んでいいのよ…
08-14 07:21

@bt2097 あ、無理。
08-14 07:23

柔道の松本から殺気を抜くとスズメさんに似てくる。
08-14 07:28

雨だ。
08-14 07:30

松本薫で画像検索を提示しようと思ったが、静止画だとあまり似てない…
08-14 07:32

つーか刃牙みたいな顔ばっかだ。
08-14 07:32

車で出勤してえなあ。
08-14 07:39

あれ、頭いてえ。
08-14 08:16

@90db ありがとう。気圧かなあ。
08-14 08:40

@90db おう!
08-14 08:56

@sabaneko333 (ΦωΦ))))))
08-14 09:48

ばれにゅ☆どっとねっと: 全日本女子、オリンピック速報号発売決定!!/ゲツバレ.net http://t.co/TLxRxfWb #Zenback @taite2さんから
08-14 10:04

買うか。
08-14 10:04

div align="left"
08-14 10:21

ねむい
08-14 10:21

@akirai2501 お、おやすみ!(;・∀・)
08-14 10:21

最近コアコンピタンスって聞かなくなりましたね。
08-14 10:25

代わりに流行ってるのはなんだろ。クレド?
08-14 10:26

@90db 今日電車で隣りに座った女子高生からとても良いにおいがしました。
08-14 10:32

gyogan、豚肉やめるってよ http://t.co/LxJABZw2
08-14 11:12

MacBookと新しいiPad買いたい。
08-14 11:20

昼飯どうしますか。
08-14 11:57

ゆれた?
08-14 12:03

冷たいトマトラーメンなるものを買ってきた。
08-14 12:23

ルンバは壊れることによって人間を攻撃する許可を自らに与えたんですよ。
08-14 12:26

Facebookしかやってない人、なんか最近mixiみたいな視野狭窄感がある。
08-14 12:31

そのうちFBに帰れって言われるようになる。
08-14 12:32

(´ΘωΘ`)
08-14 12:39

偽そーめい沸きまくり。
08-14 12:40

これが動機なき模倣者か…
08-14 12:40

@koyohi 「憂国の士」が多くて。
08-14 12:40

@koyohi 不思議ですよねー。一方で他国ならFacebookが革命のインフラになったり。
08-14 12:47

@koyohi 性格が変わるというか、もともと「自分」というものが無い人が多いんだと思います。最近さらにそういう人増えた気がしますけど。
08-14 13:01

@koyohi あーそれ上手いまとめかたですね、ほんとそんな感じですよね。
08-14 13:06

在宅勤務制度考えないとなあ。
08-14 13:22

すーいすーいすーだららったトムヤムクン食べたい。
08-14 13:27

ジャケリネがジャケ呼ばわりになっていたので鮭も食べたい。
08-14 13:29

誰かお馬さんに大宮のことを教えてあげて。
08-14 13:34

@juice_of_duck ほう…って隣駅か('A`)
08-14 13:35

@juice_of_duck 間違ってこっちまで来ないかなあ。
08-14 13:37

@juice_of_duck おいw
08-14 13:39

お馬さんに南銀をご案内するオフか…
08-14 13:53

暑くておかしくなったらしい。
08-14 13:57

@gyogan_bot 肉くれ。
08-14 14:56

ぜび子がチクタクの真似をしたら修造が絡むというカオスを目の当たりにした。
08-14 15:01

アンサラーを殴りたくなった。
08-14 15:13

【gyogan不在のオフ会】「今日gyoganさんいないんだ、やったね」「あの人絶対犯罪者だよね」「TLでもいつも場違いだしね」「わたし密かに呪ってる」 http://t.co/l7xBSR0Q 3倍呪い返すわ。
08-14 15:17

@kalpissoda 来月はぼくがお寿司をおごってもらう約束がありますよ。
08-14 15:48

@soe_ren バイクでも買ったのかい?(´・ω・)
08-14 16:04

韓国はなんで急に荒ぶってるの。
08-14 17:24

@koyohi Oh! what a nice CHABAN! hahaha...
08-14 17:26

@koyohi 前住居では電灯のヒモを見て地震かどうか判断してました。
08-14 17:30

なんかノマドという文字列がバンド名に見えてきた。
08-14 17:35

北欧あたりにありそう。
08-14 17:35

蚊に絡まれてる。
08-14 17:38

男子サッカーの韓国のアレは、政府としては想定内だったのか、やらかしちゃったのか。
08-14 17:47

@koyohi アドリブだとしたら、ある意味大したもんですねw
08-14 17:50

サネアツ!
08-14 17:50

おれも実と書いてサネと読む名前にしたい。
08-14 17:51

実眼?(さねがん・りんご)
08-14 17:51

@juice_of_duck トムヤムクン。
08-14 17:52

@tokisaba まあ暗殺されるような大物になりた…くないです…
08-14 17:54

ぬちょざね なんかエロい。
08-14 17:55

@juice_of_duck おういぇー するとナシゴレンなんか食べたいけど、さすがに無印にもないだろうな…
08-14 17:56

@koyohi 政権発足当初から違法献金の おっとこんな時間に誰が来社だろう…
08-14 17:57

@juice_of_duck じゃあもしあったらそれで!
08-14 17:57

BOW!!
08-14 18:10

@juice_of_duck ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
08-14 18:24

きたこ。
08-14 19:33

@in_digo ただこー
08-14 19:36

@mktsky ただひま!
08-14 19:36

@sirimanjyu た眼!
08-14 19:36

@madarameneko (ΦωΦ)))
08-14 19:37

@madarameneko >゜)))彡~
08-14 19:38

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yteppei @TSUNOKAKE
08-14 20:59

CNET Japan 最新情報 総合 - ロンドン五輪のツイート数はバレーボールがサッカーを下して1位 - CNET Japan http://t.co/nhJtj1rM
08-14 22:07












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード