2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年08月29日

08/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-28 07:14

@sabaneko333 (ΦωΦ)人(ΩωΩ)
08-28 08:01

内廊下は良いものだ。
08-28 08:34

コンビニの店員さんが、急にタバコがトンチンカンになってて無駄な時間を使った上に売り切れだった。なにこれ。
08-28 08:47

52番とか言われてもわからねえよな。
08-28 08:47

久しぶりに駅まで歩きました。
08-28 09:10

@angelheartblue おはよーございますヽ(´ー`)ノ
08-28 09:12

ブレーカー落ちたり電話鳴ったりで仕事が進まん。
08-28 09:30

@90db しょーぢくん台風大丈夫?
08-28 09:46

@90db おっおー無事でなによりだぜ!!
08-28 09:47

嘘がバレても平気な顔してるってのも、なかなかすごいよなあ。
08-28 10:49

たけたつのけつたたいた(回文)
08-28 10:57

@90db この回文は破滅の呪文なので口にしないことだ!
08-28 11:54

@90db m9(^Д^)プギャー
08-28 11:58

@mechabast メカバちゃん元気?
08-28 12:01

万年筆がインク漏れで惨事。
08-28 12:23

くびれロングブレス!相手は死ぬ。
08-28 12:24

@madarameneko 全部怪獣に見えます。
08-28 12:28

@madarameneko 脳の?
08-28 12:29

@madarameneko 違法に高出力な義体ください!
08-28 12:30

@madarameneko サイトォォォ!くしあげよこせぇぇぇぇ!
08-28 12:31

ぐんくつのあしおとー
08-28 12:37

戦車兵用のブーツならうちにあるよ。
08-28 12:37

はやしならさっき弊社に営業に来たよ。
08-28 12:39

@madarameneko さいとーならイカ揚げてますよ。
08-28 12:43

3月くらいにゴタついてた件、裏というか真相というか、今さらちょっとわかったわ。
08-28 12:57

@90db もう100パーたけたつって言ってもいいレベルだな!
08-28 12:59

@mechabast メカバちゃんもたけたつ?
08-28 13:02

株なんかやめて金でも買おうぜ。
08-28 13:04

@madarameneko ここはひとつ銀で…
08-28 13:06

というわけで金をちょっとだけ買ってみました。
08-28 13:14

@KGBH_007 10式?
08-28 13:15

@90db 元手が少ないからそうはいかないわw
08-28 13:17

gyoganは小学生から『仲間になれそう(色んな意味で)』と思われているのです。 http://t.co/KPYV6Mkd 茨の道だぞ?
08-28 13:17

@90db 金のないところから金を作るのは、まあ大変ですわね…
08-28 13:18

@90db よしそれだ!埼玉でお待ちしております。
08-28 13:21

@KGBH_007 ちょっとチュートンチに行ってきます!
08-28 13:21

@90db ええとその、がんばってください。
08-28 13:24

日経が新タイプのセクハラとか言い出してもう
08-28 13:26

つーか15分も歩けば10式戦車にリーチできるのかここ…
08-28 13:27

サムスンのスマホを買ってソーシャルメディアに目覚めた人が右傾化して特ア批判を始めるの巻。
08-28 14:03

正引き!逆引き!
08-28 14:25

Now Browsing: Samsung Electronics Co Ltd (005930.KS) | 株価 | チャート | ロイター.co.jp - http://t.co/UqMYsULq
08-28 14:36

ねむ
08-28 14:49

おい急に忙しくなったぞ。
08-28 16:08

@90db 犯罪
08-28 16:38

電話と損保とDNSとWebの話をいっぺんにしてお脳が疲弊(ヽ'ω`)
08-28 16:52

あーもう今日は仕事しない。
08-28 17:06

とりあえず耳が3こ欲しい。
08-28 17:09

苗字だけでエゴサーチすると声優さんの話題ばかりですね。
08-28 17:10

@gyogan_bot 占え。
08-28 17:37

@gyogan_bot ω
08-28 17:41

必死に弱さを隠すのと、必死に弱さを見せつけるのと、どっちがマシなんだろうな。
08-28 19:20

@juice_of_duck そのまんまでいてくれるのがベストなんだろうけどな。死に物狂いでアピールされるのもなんだわ。
08-28 19:23

@mktsky おかえりー。
08-28 19:24

@juice_of_duck まあ、アピールの仕方によるのかな…
08-28 19:26

@juice_of_duck ああそうそう。よく考えると、必死アピール=隠してる かもしれんわ。
08-28 19:27

きたこ。
08-28 20:25

@xsxgxyxex >゜)))彡
08-28 20:27

@nyaao ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
08-28 20:29

出た山口!
08-28 20:42

@xsxgxyxex 靴にフリスク入れてみたら?
08-28 20:43

1アウトでやり切った顔の山口。
08-28 20:44

山口…ていうか阪神…
08-28 20:48

葛飾は千葉だよ。
08-28 20:49

おじさん図鑑
08-28 20:52

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tktt623
08-28 20:58

@madarameneko おすし!おすし食べたい。
08-28 20:59

@madarameneko ほう…それは興味深い…(^q^)
08-28 21:03

@madarameneko イカたべたい。
08-28 21:13

@madarameneko おっけーがじがじ
08-28 21:16

カエルというよりたぬき
08-28 21:17

@miatoz おすし食べましょう。
08-28 21:18

カードのポイントが結構たまってた。
08-28 23:54












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード