2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年09月05日

09/04のツイートまとめ

gyogan

おは魚
09-04 07:15

@madarameneko モーニソ!
09-04 07:19

@alnethome おは>゜)))彡
09-04 07:59

@sabaneko333 ( 'Ω' )))
09-04 08:00

球児
09-04 09:05

タバコについて急にトンチンカンになった店員さんがいるコンビニ、最近あんまり行ってない。
09-04 10:04

ノンスコアリングスキルの低い奴ぁ仕事ができるとは言わない。
09-04 10:10

コンビニのつけ麺どうなんだろう。
09-04 12:46

@madarameneko や、コンビニのつけ麺を買ってきたのです。
09-04 13:18

@madarameneko まあまあですかね…もともとつけ麺あまり食べないのですが。
09-04 13:21

FB面白いなあ藤川球児が知り合いなわけねえべさ。
09-04 13:39

進行中の案件って奴ぁ何故、0か5個以上だったりするのかね。
09-04 13:46

またクソみたいなミスを発見した…
09-04 15:12

最近はミスが異次元すぎて見つけるのが難しい。
09-04 15:29

@90db ビール飲みたいやい(´Д⊂ヽ
09-04 15:36

@90db おういぇー!
09-04 15:40

はあ、単なる報告漏れだった…
09-04 15:56

一等面倒なことにならずに済んだが、うーん。
09-04 15:56

金の次はプラチナでも買ってみるかなー。
09-04 16:39

@in_digo えーとその投資用にという意味でですね…
09-04 16:43

@in_digo (´・∀・`)ヘー
09-04 16:46

恐喝アイドル怖い。
09-04 16:47

ティファニーなら昨夜通りがかったよ。
09-04 16:50

ごじら!がおー
09-04 16:59

カレー食べたい。
09-04 16:59

たぶんおぜうさんのpostのせいである。
09-04 16:59

今日は早く帰って良いですかね。
09-04 17:41

Firefoxのアップデートが早すぎる…が、どこが変わってるのか正直わからん。
09-04 17:48

複数の案件が飛び交ってお脳が疲弊(ヽ'ω`)
09-04 18:23

自分のファンを増やしておいて損はないなーということを考えている。いればだけど。
09-04 18:34

うげ 傘なし
09-04 19:44

@madarameneko バス停からおうちが近すぎて…
09-04 19:46

ずぶ濡れできたこ。
09-04 20:05

なにこれってレベル。
09-04 20:07

山口
09-04 20:26

畠山はヒゲでもケガしたの。
09-04 20:26

宮本ァ!
09-04 20:33

あ、筒香ヨカッタね。
09-04 20:35

番長すげえなあ。
09-04 20:40

山口のTシャツ…?
09-04 20:43

@madarameneko 先発投手ぱっとしないですよねえ(´・ω・`)
09-04 20:44

ドームすいません
09-04 20:53

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
09-04 20:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード