2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年09月21日

09/20のツイートまとめ

gyogan

@madarameneko 携帯屋さん…?
09-20 00:33

ネオサイタマをオネエサマに空目した。
09-20 00:35

おは魚
09-20 07:13

@musokamui おは魚ございます( ´ ▽ ` )ノ
09-20 07:15

@chicochico87 おは魚ございます(^_-)-☆
09-20 07:32

@madarameneko 実にぎょな朝ですね。
09-20 07:32

iOS6入れてみたよ。
09-20 09:02

初代iPadはiOS6対象外か…
09-20 09:12

なんか地図がさっぱりしちゃったな…。3Dモードはちょっと嬉しいけど、Androidにある機能だから目新しさはない。
09-20 09:18

@mechabast えぇ…
09-20 09:39

@gyogan 【新刊お知らせ】藤屋伸二『世界一わかりやすいドラッカー博士の戦略思考の授業』 http://t.co/J1JE2npk #ブクログ新刊
09-20 10:30


09-20 10:58

爪切りたい。
09-20 11:23

昨日から決めていた。今日の昼はおすし。
09-20 12:04

@in_digo おうサバ寿司良いね。サバ買ってこよう。
09-20 12:06

@in_digo 埼玉で待ってるわ。早くしないと売り切れちゃうよ。
09-20 12:07

なんかおれが握ることになってる。
09-20 12:07

@mktsky おすしへの欲望を溜めて高めて爆発寸前でおすし
09-20 12:07

@mktsky へいカンパチ!
09-20 12:10

@nyaao おすし買えたぜ(^o^)
09-20 12:18

@mktsky つーかカンパチとはシブいところをw
09-20 12:20

鯖にはそろそろ「様」をつけるべきだと思うんだ。 http://t.co/wGNExcmH
09-20 12:22

@mktsky イカとサバだな!
09-20 12:23

しせんをかんじるRT @sabaneko333: |ω・) RT @gyogan 鯖にはそろそろ「様」をつけるべきだと思うんだ。 http://t.co/soONsjmx
09-20 12:24

おすし
09-20 13:03

ふむ。
09-20 13:03

段取りの仕事しんどい。
09-20 14:15

ニーモシネ、やっぱり書き心地良いなあ。
09-20 15:12

あーもう、進行中の案件がどれもこれもいちいちすっきりしない。
09-20 15:13

こんな時は飲むに限る!!
09-20 15:13

トラベラーズノート、ガワは最高なんだけど中身がでこぼこして書きづらい時があるんだよなー。
09-20 15:16

SiriはBTヘッドセットでも使えるんだな。
09-20 15:39

ふむふむ。ヘッドセットのメインボタンでSiriが起動できる。運転中は便利かも。
09-20 15:40

大きい声を出させたら、部内がちょっと明るくなったよ。
09-20 15:51

iOS6のメール、画面を下に引っ張ってリロードするときのアイコンがキモい。
09-20 15:59

Siriからテスト
09-20 16:01

@madarameneko 3点盛りくらいですかね…
09-20 16:06

spモードメールのアプリ削除してからN-06Cの残容量が余裕しゃくしゃくなんだけど、docomoのユーザーの皆さんはどうしてるのかなあ。
09-20 16:59

@cream_doughnuts 取ってない!
09-20 17:00

@cream_doughnuts えっ!?つーかプリインストールじゃなかった気がする!
09-20 17:01

もしかして:spモードメールアプリの取扱はメーカーごとに違う
09-20 17:02

@cream_doughnuts わけわからなくなってきた…
09-20 17:02

知らない間にできてたルールや運用方法について聞かれてもわからねえよなあ。
09-20 17:15

@madarameneko それは守る。
09-20 17:33

明日も忙しいのう。
09-20 17:46

@madarameneko た…薪
09-20 17:48

しゃべってコンシェル、なんか楽しくない。
09-20 17:57

画面のフチまで覆ってしまうケースは操作性に難が出ることを学んだ。
09-20 18:03

ハーゲンダッツ食いてえな。
09-20 18:03

あれ、なんか視界がチカチカする。
09-20 18:10

頭痛い
09-20 18:37

@koyohi (Φω-)
09-20 18:41

Siriからメールでevernoteに転送できるの使いどころがあるかもしれない
09-20 19:01

@madarameneko (*ω-)
09-20 19:06

串揚げ
09-20 19:07

@in_digo うん、行こう行こう。開店する瞬間を狙わないとアウトなんだぜ!
09-20 19:09

おい http://t.co/An0hjZZj
09-20 19:09

Siriで遊んでる
09-20 19:17

@tolutteli ですです。
09-20 19:20

@tolutteli さすがにメンションまでは上手く飛ばせないですねー。
09-20 19:22

IPod touchが欲しい
09-20 19:23

Siriからアプリが開けそうで開けない
09-20 19:25

@tolutteli 連絡先に入れてある人ならメンション飛ばせるみたいですね。あと自分の発声が悪くてアレです('A`)
09-20 19:26

@juice_of_duck ちょっと遅くなります
09-20 19:27

@tolutteli いえ、iPhoneからです。
09-20 19:27

「メモを作成」ってコマンドでメモが書ける。ふむ。
09-20 19:29

周磨一校
09-20 20:29

きたこ。と言ったらこうなった?
09-20 20:31

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
09-20 20:57

http://t.co/IPoLutHt
09-20 21:14

あっタツミさんだ。
09-20 22:06

@KAZES75 あの人結構硬派だと思ってたのに…
09-20 22:06

@KAZES75 JKナンパする程度にはフランクなのね!
09-20 22:07

iPadマジどうすんべ。miniを待つべきか。
09-20 22:11

Siri、「椎名林檎の曲を再生」は通じるけど「capsuleの曲を再生」は通じない。
09-20 22:18

デジタル・スーパースター列伝 電脳界の魔導師たち 予告編: http://t.co/wSmBRrku @youtubeさんから
09-20 22:20

@tokisaba あーでもnano SIMの可能性も充分ありますよね…自分はWi-Fiモデルにするつもりではありますけど。
09-20 22:47

Jabra HALOのバッテリーがヘタってきてるなあ。
09-20 23:39












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード