2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年10月09日

10/08のツイートまとめ

gyogan

おけいさんがベヨネッタになってた。
10-08 00:31

おは魚
10-08 07:31

@alnethome おは>゜)))彡
10-08 07:34

@sabaneko333 ΩもはうおΩございます(ΦωΦ)
10-08 08:28

昼飯のことを考えている。
10-08 10:40

@nanashisaso じゃあ芸者で!
10-08 10:47

@nanashisaso なんてこったい/^o^\
10-08 10:48

請求書の到着から1週間程度を支払期限に設定するような会社さんとはあまりお付き合いしたくないなあ。
10-08 11:01

たぶん1年ぶりくらいに近所のローソンに行ってみたけど、安定の薄暗さだった。
10-08 12:27

店員さんは会話が成立する人だったので、いくらか進歩したか。
10-08 12:27

ARROWS Xが発送されまんた。
10-08 13:04

会社の金で最新の機材やサービスを湯水のように使えるのに、なぜ皆俺様のポジションを奪おうとしないのか。
10-08 13:05

@nanashisaso なにそれズルい!
10-08 13:09

あーもう仙台楽しそうだな。
10-08 14:02

バリバリの財布なら愛用してるよ。
10-08 14:06

@madarameneko 中身なら変態に吸い取られました(ヽ'ω`)
10-08 14:13

死に至る病
10-08 14:18

@madarameneko ぼくら多分飲み過ぎなんだと思います。
10-08 14:19

@in_digo 死に至る病。
10-08 14:20

@in_digo ぼくたちたぶん会話が成立してないと思うの。
10-08 14:20

@in_digo というわけで君んちに死に至る病が届くことになったのでお受け取り下さい。
10-08 14:23

@nanashisaso うちなんか本棚の肥やしのままですぜ!!
10-08 14:25

まあ、ブログのアフィのポイント変換がちょうど今朝終わったから、出費0円だけどね…
10-08 14:26

女子院生が「もっと?」などと
10-08 14:28

@KAZES75 な、なによ。
10-08 14:29

@KAZES75 ただの誕プレです…
10-08 14:30

なんか変な犬が混ざってる。
10-08 14:30

N-06C、ほとんど何もしてないのにバッテリーが33%って。
10-08 14:35

送風だと暑いし冷房だと寒い。んー。
10-08 14:54

@hilcohilco 駅前の再開発が終わってから車の音とすき家の排気で窓を開けられないんだ('A`)
10-08 14:56

@hilcohilco あーいや職場がね…
10-08 15:00

あああぁっあ!石焼ビビンパ食べたい。
10-08 15:01

赤ロケ対ベルフィーユか…
10-08 15:27

つまり金持ちは背中に破壊天使砲を装備するのだ。
10-08 15:49

m9
10-08 17:00

@outei2000 そうですか…
10-08 18:52

ノーベルとヌーブラって似てる気がしたけど、たぶん昼間すずぴょんがヌーブラの話してたせいだ。
10-08 18:55

今日はヒョウ柄か…
10-08 18:57

ボクサー #三十路
10-08 18:59

なんかタグの使い方間違った気がする。
10-08 18:59

やれやれ。
10-08 19:33

@madarameneko にらにら
10-08 19:39

そうだ定期の更新しないとな。
10-08 19:54


10-08 19:56

なんかミシミシいった。
10-08 20:04

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tktt623
10-08 20:58

帰ってました。
10-08 22:02

@musokamui ただいま!( ´ ▽ ` )ノ
10-08 22:05

@alnethome タダ(^ー^)ノイマ!
10-08 22:05

@Jien ただいました!
10-08 22:06

無印のクッションケース(大)、Nexus7を入れるのにちょっとだけ足りない。特大だと余る。特大のちょうど半分だったらジャストだったのに。
10-08 22:40

まあ、特大はiPadにぴったりだから、iPad miniが出たらぴったりサイズのが出るのだろう。
10-08 22:40

\イェッサー!/
10-08 22:41

無印はなんとなくiPhoneにフィットする入れ物もあった気がする。
10-08 22:42

@gyoganさんのTwitter利用料金は,49,160円(廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 http://t.co/KFqX5Eyz
10-08 23:06

@gyogan_bot おい酒。
10-08 23:15

@gyogan_bot プレゼントちょうだい。
10-08 23:24

@juice_of_duck プレゼントちょうだいって言ってみ?
10-08 23:40

「私」と「我々」の使い分けができない人の話はどうも理解しづらいな。
10-08 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード