2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年10月31日

10/30のツイートまとめ

gyogan

@madarameneko (ФωФ)
10-30 07:14

おは魚
10-30 07:15

@musokamui おは魚ございます(*ノ▽ノ)
10-30 07:18

寒いのでベストを着てみる。
10-30 07:55

ああもうまた難問が降ってきた。
10-30 10:10

あれもこれも全部最優先という馬鹿は実在する。
10-30 11:50

lunch?
10-30 11:55

@gyogan_bot 昼飯どうすんの?
10-30 11:55

プーチャソとのシンクロ攻撃とあいなった。
10-30 11:55

@90db いいね!
10-30 11:58

@90db 近所にはないですね、うん…
10-30 12:01

iPad miniが発送されたと思ったらSmart Coverだけかよ!
10-30 12:03

@90db ここは埼玉…
10-30 12:08

お外さむい。ストールくらい持ってくりゃよかったね。
10-30 12:17

近所の711は近隣のコンビニの中では一番まともだったんだが、チャラい感じの社員だかスーパーバイザーだかみたいなやつが来てしばらくしたらパートのおばちゃんらもおしゃべりに夢中になって「いらっしゃいませ」を言わなくなった。悲しいね。
10-30 12:21

一方、「お客様に向かって舌打ちをする」というゴミ以下のサークルKは経営者が変わったら別物になった。うん。
10-30 12:22

@mktsky 客商売の基本のキの字だと思うんだけどねえ。
10-30 12:22

@mktsky 別に特別に愛想よくしろってわけでもないのにねぇ。
10-30 12:25

@cherieur そうそう。品揃えも変わったりするし、ほんと別物になるわ。
10-30 12:26

事実上の身分制度ってありますよね。
10-30 12:30

先日の某通販会社の社長の騒動で思ったのは、「たかが会社社長ごときが一般消費者様に楯突くとは!ええい賤しいやつめ!頭が高い控えおろう!」って考えてる人が案外多いということ。
10-30 12:31

潰し合いが大好きです。
10-30 12:32

@mktsky ( ´∀`)
10-30 12:34

(私信)336がFB開始 繰り返す 336がFB開始
10-30 12:38

私の意見は常に多数派と一致するので民意そのものです。
10-30 12:41

336からの申請を受理。
10-30 12:47

諸事情で奥華子の動画をずっと見てたらメガネっこだしなかなか良いんジャネーノって気がしてきた。
10-30 13:01

@gyogan_bot 肩書きと貴賎を結びつける人はまだまだ多いね。
10-30 13:02

~>゜)~~~
10-30 13:07

ロキンニソキメキメ
10-30 13:19

パンチパーマでタメ口のおっさんが来てる。
10-30 13:43

MM21…
10-30 14:19

ぬみういう
10-30 15:17

あ、ねむいんです。
10-30 15:17

@asabast いそがしかったのね!おつ!
10-30 15:22

今日もまた想定外の事態が発生し、だからおまえら順番に来なさいよと。
10-30 17:49

@madarameneko ぬてうも嫌い。
10-30 17:51

@akkyo パワーストーン的な?
10-30 17:55

@k2_bot 白いレースが!?どうしたんスか!!?
10-30 18:00

@k2_bot 無理はなさらないでね。ファンが悲しむでしょう。
10-30 18:01

はい次の問題おかわり来ましたー(^q^)
10-30 18:19

@madarameneko 1貫ずつ降ってこい!
10-30 18:21

きたこ。
10-30 19:56

@miatoz ただいまっす!(●´∀`●)
10-30 20:06

@madarameneko (・∀・)にもの
10-30 20:35

村田修一
10-30 20:47

日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MS_takumi @Yu_KOSHIKAWA @social_net_info
10-30 20:53

@hatron おかえりー。
10-30 21:56

信者体質みたいなものについて考える。
10-30 22:00

@madarameneko ねこ体質はよく寝ます。
10-30 23:02

Now Playing: "ぼくの恋人" from "チューリップのアップリケ" (笹生実久)
10-30 23:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード