2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年11月11日

11/10のツイートまとめ

gyogan

今から昼飯のことを考えてる。
11-10 09:53

@in_digo 何たべる?
11-10 09:58

@in_digo 幅広いなw
11-10 09:59

@madarameneko 重っ
11-10 10:20

ストーカーにもGPS埋めようよ。
11-10 10:22

@madarameneko え…それはそれで…うん…
11-10 10:25

@madarameneko ほねせんべい下さい。
11-10 10:35

遠近グリッドツール 消し方
11-10 11:03

おっと
11-10 11:03

東京スカイツリーを17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/BKYBU2wi http://t.co/yT7SMkD3
11-10 11:07

野球選手を17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/OHKv3v3w http://t.co/yT7SMkD3
11-10 11:08

卑猥…?
11-10 11:10

@juice_of_duck !?
11-10 11:12

@juice_of_duck じゃあレコーダーに信号が行ってないんだな…
11-10 11:13

@juice_of_duck もしかしたらCATVの機械からレコーダーに赤外線で信号を飛ばすやつが壊れてるか抜けてるのかも。
11-10 11:14

新居の録画周りが複雑すぎて
11-10 11:36

はいみんなー今日も「個人的な好き嫌いと善悪の混同」は捗ってるー?
11-10 12:38

@madarameneko えっ?
11-10 12:40

@madarameneko すしは好きに決まっておろう!
11-10 12:41

@madarameneko らーめん。
11-10 12:49

順調にタグが2こついてますね。
11-10 14:24

@dhalmel さながらワカメのよう。
11-10 14:26

CATVの録画がヒッジョーに不安定で悲しい。
11-10 14:27

nimue
11-10 15:21

あ、ねむいです。
11-10 15:21

@akirai2501 えっ?おやすみ!
11-10 15:21

@madarameneko 昼寝したい。
11-10 15:26

素直を童貞に空目。
11-10 15:55

仏子 元加治
11-10 15:58

@bt2097 じゃあ小手指まで退却する。
11-10 15:59

説明文に「♪」なんて入れてると自分でゾワゾワする。
11-10 16:27

嫁さんが不在なのだが晩飯どうすっかね。
11-10 16:46

@hal78 うちまで持ってきて!
11-10 17:11

@in_digo 天かす 生トマト
11-10 17:11

@in_digo うんまあホールトマトならイタリア風になって旨いと思うのだが、生はマジでアレだ。
11-10 17:13

タイガーバームまじ
11-10 17:14

@hal78 no.
11-10 17:16

ねえねえなんでこの時間になって仕事が降ってくるの?
11-10 17:18

コンバートをコバトンに
11-10 17:19

@hiropone あれNexus7買ったんだっけ?
11-10 17:19

育毛剤か。
11-10 17:23

おれもNexus7をキーボード仕様にしてみようかなー。
11-10 17:24

最寄り駅の居酒屋でも開拓するか…
11-10 17:34

@hagakure486 持ってきてくださいって!
11-10 17:35

@wakasamacky 調べてみたら近くにないわ。
11-10 17:37

@wakasamacky (´・∀・`)ヘー
11-10 17:38

@in_digo あっそう(´・∀・`)
11-10 17:38

@wakasamacky いえいえ、こんな時間からお邪魔するなんてそんな失礼なこと。
11-10 17:39

@in_digo くじょらじょずえんし?頭大丈夫?
11-10 17:40

@in_digo ( ´∀`)
11-10 17:40

@wakasamacky 深夜に人様の縄張りを荒らすような無礼な真似はするなと父からきつく言われておりますので…
11-10 17:41

@wakasamacky そちらに着く頃には日付が変わってしまうんじゃないかなあ。
11-10 17:41

大泉学園か!
11-10 17:44

今日は馬botと魚botの会話が弾んでいるようですね。
11-10 18:52

いってみようと思っていた居酒屋は満席だった。土曜だしなあ。
11-10 19:26

そういえば木嶋容疑者ってどうなったの?
11-10 19:37

@gyogan きたこ。
11-10 19:54

おれなんで自己リプライしてるの?
11-10 19:58

あとでちょっと車のエンジンだけ回してくるか。だいぶ乗ってないからな。
11-10 20:26

珍しく珍走団の音が聞こえるな。
11-10 20:32

@madarameneko (^q^)…
11-10 20:35

@madarameneko 伝奇?
11-10 20:37

@madarameneko 明日りんごミニかじる?
11-10 20:38

@madarameneko じゃあマイクロミニで。
11-10 20:42

@madarameneko みねうちえろい。実にえろい。
11-10 20:46

キー忘れた。
11-10 20:49

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB
11-10 20:53

埼玉disったの誰だ。
11-10 21:04

@madarameneko いいえかじりました。
11-10 21:10

@madarameneko 育つ子はよく寝る。うふふ。
11-10 21:19

@madarameneko 初めにそのままかじって、次に味つけてかじる。
11-10 21:22

【とびだせ ぬてうの森】ーゲーム説明ー・一度外出すると自宅がなくなる・3DSでは起動でき村人が全員UMA・定期的にプレイしないと主人公が死ぬ http://t.co/C8Lr6hxO
11-10 23:50












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード