2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年11月22日

11/21のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-21 07:15

@junxxya おは>' )))))x<
11-21 07:17

@chicochico87 おは>゜)))彡
11-21 07:27

あいかわらずひどい環境だな。
11-21 08:42

カジュアルフライデーでも実施するかなーと考えるウェンズデー。
11-21 08:46

やれやれ。ラーメンでも食ってくか。
11-21 11:44

決算は蝋人形館。ふむ。
11-21 11:44

頭痛く………考えるまでもなく貧血だわな。
11-21 11:46

@in_digo 狼煙
11-21 11:56

おれも引退するとかしないとか迷走したい。
11-21 12:01

今日は待ち時間が長い。
11-21 12:02

@cherieur おれいつもそんな感じ。朝は特にね。
11-21 12:29

.@gyogan のF-10Dがまたリブートしました (本日 1回目,通算 3回目) #rebootter
11-21 12:31

血が足りないので誰か吸わせて。
11-21 12:32

@mattun25 ゴチです(●^o^●)
11-21 12:34

@mattun25 (^0^;)…
11-21 12:35

@cherieur そうなールール違反はよくないし、それに赤信号なら堂々と休憩できるw
11-21 12:39

あ、ぼくも餃子食べたので女子力50万です。
11-21 13:03

餃子の女子力が50万です。
11-21 13:04

Firefoxのアップデート追いかけるのめんどいお…
11-21 13:06

「 gyoganってる 」【言葉の意味】 1)誰からも注目されていないさま。 2)恋人としては圏外なようす。 3)サボり癖が抜けない状態。 http://t.co/95D3bHfa
11-21 13:11

知人の知人が女子力高すぎてマスタング乗ってるってさ。
11-21 13:19

@asabast たぶんアレです、ガソリンと女子力のハイブリッドカー。
11-21 13:21

(´・ω・`)<おいgyogan、お前本当は キモオタ なんだろ?いい加減 優等生 ぶるのやめろよ http://t.co/7VN3my4W ああ肝は大好きさ。
11-21 13:35

採血の攻撃力すげぇ…おすしばーで痛飲した時よりすげぇ…
11-21 15:11

ぐらぐらする。
11-21 15:13

こりゃダメだ、今日は定時になったらまっすぐ帰ろう。
11-21 15:21

@takumisora スティグロでクルージングも捨てがたい。
11-21 15:22

電車デートの記事、福島人権宣言に共通するものがあるよね。
11-21 15:39

「私はこう思う」と「みんなそう思っている」を悪気なく混同する人、多いよなあ。
11-21 15:44

貸家ならいっぱいあるよごそごそ
11-21 17:29

専用庭ならテラスハウスも悪くない。
11-21 17:31

@madarameneko だっぽう?
11-21 17:33

じゃあやっぱり戸建をごそごそ
11-21 17:33

@madarameneko セロリだな!
11-21 17:37

@junxxya おつかれさまーす( ´∀`)
11-21 17:37

きたこ。
11-21 19:52

@junxxya tadaimaaaaaaa
11-21 20:16

家賃は年収の3割…???
11-21 20:35

@junxxya 月収の3割、とは言いますけどねぇ。年収ベースだと計算しにくいし。
11-21 20:40

@junxxya 逆に出来高制とかだと月収計算しにくいしで、難しいですなあ。
11-21 20:46

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB
11-21 20:52

2012年の「gyogan」を一言で表すと【 キ モ い 】でした。 http://t.co/78JqsNoo (´・ω・`)
11-21 21:46

@H_N_G_IX 笑うなぁーヽ(`Д´#)ノ
11-21 22:03

腐魚子ですこんばんは。
11-21 22:06

@nanashisaso こんばんはふぎゃしです。
11-21 22:08

ブログを更新しました。 『PORTER HEAT ワンショルダーバッグ買った』 http://t.co/91Cz3d5A
11-21 22:10

ボーボーヴォワール
11-21 23:01

反省します。
11-21 23:01

あっ歯磨き粉買っておかねば。
11-21 23:01

しばらく見ない間に金がバイーンと上がってた。
11-21 23:07

やきにくやにきくにやきく…
11-21 23:10

@KGBH_007 肉屋に
11-21 23:12

@KGBH_007 都築はWebで!
11-21 23:19

おいレグじゃねえよ。
11-21 23:19

@cana_h では肉屋で。(何
11-21 23:21

@cana_h インダイレクトデリバリーで上げるのでしっかりジャンプして下さい!
11-21 23:23

@KGBH_007 肉屋は置いといて例の口座に明日付けでアレしましたのでよろしくです。うちの夫婦二人分ということで。
11-21 23:25

@cana_h 決してマネーロンダリング用の変な口座ではありませんので!
11-21 23:30

犬が馬を
11-21 23:37

@cana_h @KGBH_007 (振込の操作が終わったところで心配になってきた…
11-21 23:39

@90db を…!!!
11-21 23:39

@90db dogがhorseをHAHAHA!
11-21 23:40

なんか架空の投資話みたいになってる。
11-21 23:45

学生の頃伯父さんがお小遣いくれたと思ったら当たり馬券でした。
11-21 23:50

@cana_h なんか「当たり馬券持ってるとまた競馬やっちゃうから」とかそんな理由で。
11-21 23:54

そういや大賞典に誘われてるんだった。
11-21 23:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード