2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年11月30日

11/29のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-29 07:12

@madarameneko 厚着しませう…
11-29 07:13

美人ほどストレスをためやすいんじゃないかということを考えている。ストレスがたまるのは美人だけという意味ではない。
11-29 08:54

@bt2097 それはただの寝不足では…
11-29 09:01

@madarameneko ん?
11-29 09:01

@bt2097 そうかー。じゃあ焼肉やお寿司は食べられないねえ。
11-29 09:03

@bt2097 おい
11-29 09:04

@bt2097 あーはいはいそのうちね。
11-29 09:04

@bt2097 へびおよりも?
11-29 09:05

なんか肉目当てになってる。
11-29 09:12

なんの話してたっけ。
11-29 09:12

ああそうだ、ちょっと前の日経だかなんだかの記事で、美人は周りがちやほやしてくれるからコミュニケーションが受け身になりがちで、結果的に恋愛難民になるみたいな話。
11-29 09:13

受け身のコミュニケーションというのがストレッサーになるのは想像に難くない話。
11-29 09:14

自分自身の説明力や理解力は置いといて「あの人が話を聞いてくれない」「あの人は何を言っているかわからない」というのが受け身のコミュニケーションね。受け身というか他責というか。
11-29 09:16

他責・自責の軸だけで人間関係を考えるのもまたストレッサー。
11-29 09:16

んでさっきの日経の記事によると美人は恋愛の悩みを持っていても「あんたが選り好みしてるだけ」と相談に乗ってもらえないということなので、それもまたストレッサー。
11-29 09:18

かくして美人は己の殻に閉じこもるしかないのであった。
11-29 09:18

いやその結論なんかおかしいな。
11-29 09:18

美人が“恋愛難民”になる時代  | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト http://t.co/tGLAqwv5 これね。
11-29 09:21

「彼女たちも、30代の女性として、焦る気持ちは同じ。ところが、受け身のコミュニケーションを続けた結果、自分から距離の縮め方、関係性の持ち方が分からない。人間関係の中で傷ついた経験も少ないので、踏み込む勇気も持てないまま、恋愛できない時間ばかり更新してしまうのです」
11-29 09:22

そのうち脱法ハーブで退団とかありそうですね、件のグループ。
11-29 09:35

金が下がってるからチャンスかもよ。
11-29 09:47

@nanashisaso んー…美人の範囲の定義によるのかなあという気がしてきました。
11-29 09:59

@KGBH_007 ということは…相手方ももしかすると…
11-29 10:00


11-29 12:43

@junxxya こんぶぺろぺろ
11-29 12:45

「冬のボーナス」 gyogan 殿 【支給額】 ¥214,000 http://t.co/BXx6KFzL 少なっ
11-29 12:45

@junxxya 当然まるかじりです。まるかじり。
11-29 12:47

今日の剛力は何賞もらったの?
11-29 12:55

@in_digo それ君だろ…
11-29 12:57

@in_digo お、おう…(;・∀・)
11-29 12:58

今度会う時は細ディゴで賞
11-29 13:00

最近昼飯の時間も確保しづらい。
11-29 13:06

頭痛い。
11-29 13:21

息苦しい。
11-29 13:29

@mktsky ちょいと休憩するぜ!
11-29 13:38

@nyaao (´・ω・`)にゃにゃ
11-29 13:41

もう1件重めの電話せねば。
11-29 13:51

おれも牡蠣エキス飲みたい。
11-29 14:06

ただしイケメンに限る。
11-29 14:15

ただしイカメシに限る。
11-29 14:16

ハウスマヌカンって今なにやってるの?
11-29 14:17

からあげくん!
11-29 14:18

おでんでんででん!
11-29 15:32

今夜はカレー。
11-29 15:33

今日もカプチーノ飲みたい。
11-29 15:35

うちの嫁さんは優しくて気が効くので、粉末のカプチーノを買っといてくれるはず。
11-29 15:35

@hal78 カプチーノはあげないよ!
11-29 15:38

@hal78 婉曲的な購入依頼です。
11-29 15:40

主語抜きニュアンストークまじむずい
11-29 16:14

「おっしゃる意味がよくわからないんですけど」って言わされるとはな…
11-29 16:16

@madarameneko うむ。
11-29 16:19


11-29 16:53

鳥インフルエンザ?
11-29 17:11

竿…
11-29 17:15

男子ごはん
11-29 17:59

女子ごはん
11-29 17:59

中性子ごはん
11-29 18:00

老子ごはん
11-29 18:00

カレー
11-29 18:00

@junxxya 命がけの食事になりそう…
11-29 18:00

@madarameneko あ、クロネ子だ。
11-29 18:01

@mktsky 鯛めしみたいな。
11-29 18:03

@madarameneko ボンヌテーウ
11-29 18:04

@madarameneko 焼こうぜ。
11-29 18:07

@madarameneko ドイヒー
11-29 18:09

ソロで開発してるのにバージョン管理めちゃくちゃ。
11-29 18:11

まあソロだからいいのか別に。
11-29 18:11

Distributeしますよ。
11-29 18:12

@jangcu おいくら万円?
11-29 18:23

きたこ。
11-29 20:16

@madarameneko 肉カレー
11-29 20:28

http://t.co/lP7ZpWrs
11-29 20:46

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB
11-29 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード