2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2012年12月14日

12/13のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-13 07:13

@zeonic1304 おはよう!
12-13 07:16

コーチングってなんかウソくさいんだよな。命令で動くんじゃないよ本人のやる気だよってあたりが、なんかこう、どこが気持ちいいのか言ってみろよというニュアンス。
12-13 08:36

@asabast うんうん、確かにその通りなんだけど、それを意図的に仕掛けるのがなんだかなーという気がするの。
12-13 08:39

@asabast そうそう。なんかこうドSの支配術って感じがイヤンw
12-13 08:41

@madarameneko よし親子丼作ろうぜ。
12-13 08:51

@madarameneko 半熟だな!
12-13 09:04

@madarameneko おいクロネコ鮭とイクラの親子丼食べたいです。
12-13 09:11

@madarameneko 親子というか進化丼って感じ…
12-13 09:14

500ドルかもしれんよ?
12-13 09:16

じゃあやっぱり500円で!
12-13 09:26

気分だけで動いてるからブレまくるんだよ。
12-13 10:08

youtubu
12-13 10:16

ルール設計こそが権力の源泉だが、設計者が自らルールを破るのはバカとしか言えない。
12-13 10:17

WebをまだHPと言う人もいるんだなあ。
12-13 10:51

おk
12-13 12:17

ほうとうを暖めたらグラタンのにおいがした。
12-13 12:19

@madarameneko ( ゚д゚)ハッ!小麦粉祭りだ
12-13 12:23

んー。 http://t.co/sDlEACWW
12-13 12:31

動物の体って不思議だよなー。なぜ口という器官に飲食・発声・呼吸の3つも機能を持たせたのか。
12-13 12:32

異性から見たgyogan・・・顔「0点」髪型「26点」胸「64点」声「39点」優しさ「70点」温かさ「27点」服装「77点」礼儀「18点」言葉遣い「76点」総合「93点」 http://t.co/GSCVLPZa
12-13 12:33

@_23_5_7___11_13 尻という字は9番目の穴という意味とかそういう話じゃありません。
12-13 12:35

がらくワロタ
12-13 12:41

姉チョップ
12-13 12:43

@madarameneko あーその噂聞いたことありますね。法外な値段をふっかけられてどうとか。
12-13 12:45

JASRACって実は「日本の音楽業界を衰退させる目的で活動している他国のプロパガンダ」なんじゃね?
12-13 12:46

ホント電話関係の下請けは
12-13 13:03

#Snapseed で作成された画像 http://t.co/OEZWwENR
12-13 13:14

「Facebookは何書いてもいいじゃん?」「えっ?」
12-13 13:24

クス
12-13 13:38

@Geriko セ焼肉ス
12-13 13:47

@Geriko (ΦωΦ)フフフ…
12-13 13:50

@in_digo 君となら全裸焼肉もやぶさかではない。
12-13 13:53

専門家じゃないからわからねっつってんのに、相手がアレだからこっちが仕方なく専門家並みになる。
12-13 13:54

@in_digo ん?やる?
12-13 13:55

@in_digo 叙々苑じゃ脱げないだろが!!!
12-13 13:55

ゼビオの株価上がってるな。
12-13 14:08

ふう。
12-13 16:28

?
12-13 16:38

眠気とのバトルタイム。
12-13 16:58

('A`)ヴァー
12-13 18:13

きたこ。
12-13 19:55

@H_N_G_IX ただいまっす!
12-13 19:58

@madarameneko :(ΦωΦ):
12-13 20:17

(#-"-)さん
12-13 20:35

まめすけ
12-13 21:02

@madarameneko ずるずる
12-13 21:04

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @KAZES75
12-13 21:05

そば湯のあれ、桶扱いなのか。
12-13 21:14

とらやのようかんください。
12-13 21:18

アットホームのCMなんか気持ち悪いな。
12-13 21:57

gyoganを飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「コーラ」の人と相性が良い。 http://t.co/xyKrQ098 なんかさっきコーラの人見かけたけど忘れよう。
12-13 22:53

ああ、一見変わってるけど実際変わってるよ。
12-13 22:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード