2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年01月03日

01/02のツイートまとめ

gyogan

飲み会に腕時計していったら笑われたんだがwwwwwwww - STAGE2;LOG -すてろぐ。- http://t.co/2BnabGEn いつもの腕時計不要論かと思ったら別物だった。
01-02 00:09

しつじがステン http://t.co/jvHtGN5k
01-02 00:17

お、おう…
01-02 00:18

おは駅伝
01-02 11:44

@gyogan_bot あけおめは?
01-02 11:45

@gyogan_bot おいあけおめだよあけおめ。
01-02 13:14

寝汗で死屍累々のTシャツが3枚。
01-02 14:16

Apple Storeの実店舗って小売りというよりはショールーム的な性格が強いから、正月はかきいれ時なんだろな。
01-02 15:26

散々Apple製品買ってるけど行列に並んだことはないわ。
01-02 15:27

@nanashisaso そうそう。で、商品の点数の割にスタッフが多いし。
01-02 15:28

@nanashisaso えーそれ置くかー?ってのも結構ありますよねw
01-02 15:30

無印の福缶というのを買ったら。自分がうさぎで嫁さんが鳩だったのでハトよめみたいになった。
01-02 18:46

ちょっと仕事するさ。
01-02 18:47

@gyogan_bot 新年だし占え。
01-02 19:09

@gyogan_bot んじゃ戦車のカードは石原じいさんにあげるからおみくじで占え。
01-02 19:12

@gyogan_bot あっそう…縁起悪くなるからもういいや。
01-02 19:24

今年は駆け引き上手になりたいなあ。
01-02 19:33

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @kinisoku
01-02 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード