2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年01月12日

01/11のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-11 07:21

粉チーズ飲みたい。
01-11 09:04

今日が終わったら2連休だ!
01-11 09:15

どーこまでー堕ちーてっちゃうのー
01-11 09:31

ですね。
01-11 09:35

寿司
01-11 13:39

@junxxya 寿司食べますもぐもぐ
01-11 13:40

人妻におごる寿司は無え!
01-11 13:41

@junxxya パックのですね(;´∀`)
01-11 13:41

院生におごる寿司は…
01-11 13:42

|彡サッ
01-11 13:42

@junxxya 確かに回ってない!w
01-11 13:44

あ、彼氏持ちにおごる寿司も無いです。
01-11 13:45

@in_digo ハマのあそこなら安いから良いよ。
01-11 13:49

@in_digo ああそうだ卒業祝いな、うんうん。
01-11 13:51

おれなんかwho-i-fuckedってリストに一人だけ入れられたことがあるよ。
01-11 13:52

@junxxya 490円でセレブwww
01-11 13:52

無論男におごる寿司も無いです。
01-11 13:56

@madarameneko あっ諸条件をくぐりぬけてきたクロネコだ!
01-11 13:57

自分の被リストはバレーとゲームとスマホが多いな。
01-11 14:01

なんと
01-11 14:13

いやです。
01-11 14:24

@Keisuke_ERA あまりボーイッシュなのはちょっと…
01-11 15:00

幼女いいな #ruutter http://t.co/JdsMlgA4
01-11 15:13

なんだこれ。
01-11 15:13

@oooonooori われめぺろぺろ
01-11 15:14

あっっ株見るの忘れてた
01-11 15:14

金はなんで上がってるの。
01-11 15:16

バイトならうちで募集してますよ。
01-11 15:16

サービス提供時間外なので売却できません。ええええええ
01-11 15:17

おまえらに寿司おごるチャンスが流れたわ!
01-11 15:17

@soo_mei ウワァ…
01-11 18:32

Master Money for Mac2のローン計算を自動でやるとやっぱりやりにくいので手動に変えよう。
01-11 18:34

自販機にタバコ飲まれて悲しい。
01-11 19:16

@madarameneko タバコが出てこなかったのである。目の前のお店は閉まってるし手詰まりで悲しい。
01-11 19:28

@madarameneko お電話する先の掲示もなかったという…
01-11 19:31

@sabaneko333 (´・ω;`)
01-11 19:36

そういえば帰ってました。
01-11 20:28

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @7takahiro5
01-11 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード