2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 



iPhoneのスタンドは名刺とかクリップで自作できたりするけど、やっぱりどれも即席に過ぎない感じ。
かといって真面目に買うと4,000円くらいしちゃってなんだかなあと思っていたら、安いの見つけました。おなじみサンワサプライね。
見た目はヤワそうだけど要所にゴムが貼ってあってホールド感は悪くない。ケーブルつなげて充電中でも取り回しは良いですよ。
というわけで2個買いましたけど、それでも2,000円ちょっとだす。

形状はiPhone/iPod touchを意識した造りだけど、アドエスくらいなら乗ります。折りたたみは厳しいけどストレートの携帯なら乗るんじゃないかな?
ワンセグでTV見るなら結構使いやすいかも。

会社ではノーパソを席の正面に置いているんだけど、両脇をiPhoneとアドエスで固めるつもり。サイバーな席ができるお。


thx for reading :)












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード