2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年01月25日

01/24のツイートまとめ

gyogan

Now Playing: "Start of the Night" from "Dim Mak Records New Noise, Vol. 3" (Comic Strips)
01-24 00:23

@juice_of_duck まどかwww ('A`)
01-24 00:37

@juice_of_duck ウッディ単体だと限界があるなw
01-24 00:39

おは魚
01-24 07:20

@alnethome おは>゜)))彡
01-24 08:33

はぁ、おすし。
01-24 11:29

MBAにカフェラテ飲ませて焦ってたところ。
01-24 11:49

metal婆にカフェラテ飲ませて焦ってたところ。
01-24 11:53

@90db エクストリームカフェラテ飲ませという競技で、負けると修理代8万くらい取られる。
01-24 11:54

@90db ちなみに弊社にはエクストリームクラムチャウダー飲ませに失敗したやつがいる。
01-24 11:57

あれ、昼じゃん。
01-24 12:01

ラッさんがとうもろこしのクリーミーなやつというのであっそれ欲しいと思ったのにじゃがいものクリーミーなやつ買ってきちゃった。
01-24 12:17

TVの役割がYouTubeに移ったんだべ?
01-24 12:17

@rasso0125 あぁ!?宝くじ当てて見せるわっつーの!
01-24 12:18

@rasso0125 ( ゚д゚)ハッ!ハメられた!?
01-24 12:20

肉体労働してきたからつかれたよ。
01-24 12:24

働くのは第一に金ないしは生活のため、第二以降は人それぞれ。
01-24 12:27

@mechabast 沖縄は暖かいかい?
01-24 12:31

10人の前で喋るなら100人の方が良いなぁ。
01-24 12:38

なんかもったいない気がする。
01-24 12:38

あ、これ自分のソーシャルメディアに対する考え方と同じだ。反論粘着承知の上で広範囲の方が良い。
01-24 12:39

システム手帳を真面目に使い始めたらアレだ、ちょっとずつパワーアップさせられるのが楽しいね。綴じ手帳だとなかなかこうはいかない。
01-24 12:40

うー
01-24 12:50

脳みそにiPhone埋めたいなあ。
01-24 13:00

iPhoneも裏切らないし。
01-24 13:00

誤字りますね、ええ…
01-24 13:03

電話切る瞬間、向こう側で「ム"ッーーッ」みたいな声がしたんだけど大丈夫かな。
01-24 13:07

誕生日プレゼント受付中。
01-24 13:11

豚じゃね?
01-24 13:12

Now Browsing: 不動産屋がコッソリ教えてくれた「春の引っ越し」6つのコツ : ライフハッカー[日本版] - http://t.co/pIW6AYVT
01-24 13:13

まあ掘り出し物が出るのは4月上旬ですよね。
01-24 13:14

あと、交渉の余地があるというのは交渉が利くとは限らないからね。
01-24 13:14

様子のおかしなハゲが入ってきた。
01-24 13:28

うちのマンションもう1室買って賃貸にしたい。
01-24 13:29

自分自身に問題があるとは、ほとんどの人が思わないもんですね。
01-24 13:31

INFOBARのアイデンティティ崩壊把握。
01-24 14:18

高校生が「その髪の毛さあテクノブレイク?」って言っててモヤった。
01-24 15:19

寄り道していくかね。
01-24 17:45

縊死原珍太郎
01-24 20:32

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB
01-24 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード