2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年01月27日

01/26のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-26 07:03

@alnethome おは>゜)))彡
01-26 07:20

(。・ε・。)
01-26 08:43

うんこspモードのメールってHTML表示できたっけ。
01-26 09:43

確かにAndroid端末のシェアは伸びた。ただし「ガラケーとして使っている」人がかなり多いんじゃないかという推測。
01-26 09:43

docomoとezwebとsoftbankがドメイン失効しないかなー。
01-26 09:46

今夜は嫁さんがいないのでご飯考えないとだわ。
01-26 09:47

普通にやれvsやりたくないです
01-26 10:21

@rasso0125 すげえ出遅れた!おめでとう0125!
01-26 10:25

@juice_of_duck おう…
01-26 11:09

プライドが高くて気が小さい人、めんどくさいよなぁ。
01-26 11:21

誰か柴犬さんにモバブ届けてあげて。
01-26 11:22

味方の範囲を限定するほど味方ではない人(≒敵)が増える。
01-26 11:42

低いクイックを低イックというが、クイクイでも良いような気がしてきた。
01-26 11:46

水鶏みたいだな。
01-26 11:46

ヒーハー!
01-26 11:57

お昼なに食べるの?
01-26 11:57

普段はモグモグしてて何言ってるかわからないのに、自己正当化の時だけ人が変わって弁舌爽やかになる人いるよね。
01-26 12:39

非力彩芽。
01-26 12:39

メカ彩芽。
01-26 12:40

イカ彩芽。
01-26 12:40

肉汁うどんというデブデブしいものを買ってきたよ。
01-26 12:41

ほう。
01-26 12:41

温めたのに白い脂が浮いてる…
01-26 12:45

「全然やる気ないッスよねーアッハッハッハー」って相手も笑いに誘っておいてから「笑い事じゃないんですよ」って真顔に戻る脅し方やりたい。
01-26 12:55

妖精っwww
01-26 13:28

@Keisuke_ERA おそよよよう。
01-26 13:32

@nekonohazama おすしの妖精的なマスターがいるお店を存じ上げておりますが…
01-26 13:35

@nekonohazama ふむ…マスターをご存知のご様子…
01-26 13:36

@nekonohazama (*。◇。)ハッ!
01-26 13:38

お誕生日につき旨いもの食ってると思われるペンギンがいるな。
01-26 13:39

@rasso0125 いっぱい食べなさいね(;・∀・)
01-26 13:43

…っ!タージン!!
01-26 13:58

人を怒らせるタイプの人と、人をイライラさせるタイプの人って、違うよな。
01-26 14:55

そろそと低イックがバズるんじゃないか。
01-26 15:03

そろそろ
01-26 15:03

太宰といえば、三島の「ぼくは太宰さんの文学はきらひです」だな。
01-26 15:08

暴力を賛美するのは、暴力を受けることのない人たちだね。
01-26 15:39

子供が実況してる。 (live at http://t.co/Dz1p6jVu)
01-26 15:54

@KGBH_007 ああ、レトロホストヘッドの川合俊一よりは高レベルな解説 おっと
01-26 15:59

おお、ACV出てから1年か。
01-26 16:09

…1年も経ったのか…
01-26 16:09

お腹空いた~
01-26 17:48

@nekonohazama 晩ごはん何食べるの?
01-26 17:57

@nekonohazama ンぬふッ旨そう!
01-26 17:58

@nekonohazama 今日は嫁さんがいないので適当にラーメンかスーパーで買物ですなあ。土曜だからお店はどこも混んでそう。
01-26 17:59

万年筆に見せかけた.22LRの単発銃とかないもんかな。
01-26 18:01

@nekonohazama ふむ。ローソンのおすしは旨いのですか?
01-26 18:05

@nekonohazama 会社の近くにはあるのですがのう(´・ω・`)あそこ薄暗くてあんまり行きたくない…
01-26 18:11

レンタルおじさんの需要ある?
01-26 18:11

レンタルおじさんはおごられ焼肉駆動です。
01-26 18:14

@nekonohazama いえあ!!
01-26 18:14

@nekonohazama ハードル高っ!!
01-26 18:16

きたこ。
01-26 19:38

@nekonohazama 鯛めし。
01-26 19:42

@nekonohazama 食物連鎖ともいう。
01-26 19:46

じゃんきゅう死ぬの?
01-26 20:00

当たり引いた。
01-26 20:00

@jangcu 生きる希望なら和光市駅の線路の上に落ちてたよ。電車が通る前に拾わないとね。
01-26 20:02

@jangcu 君が肉片になるかもしれない。
01-26 20:04

チッ
01-26 20:07

みずぽは若い頃はモテたんじゃないかなあ。
01-26 20:11

ほどほどに顔立ちが整ってるし、愛嬌もあるしね。
01-26 20:12

Now Browsing: 大型車のタイヤにナイフを刺して吹っ飛んだキチママ : 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ系まとめ- - http://t.co/QchhzZTF
01-26 20:26

@H_N_G_IX 腕の1本くらいもげてもおかしくないですよね…
01-26 20:31

@H_N_G_IX ああ、分厚いですもんね。キチママよほどの怪力だったのか。
01-26 20:32

@H_N_G_IX くそっうまいことをっw
01-26 20:38

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @yojouhan_myth @Jien @kaz10000
01-26 21:05

さすがに電気ストーブだけじゃ暖まらないな。
01-26 21:51

@nekonohazama こたつで丸くならないのかよ!!
01-26 21:53

@nekonohazama 首だけ出してこたつむりだ!
01-26 22:01

@nekonohazama うむ、同様の理由で着る毛布が気になるけど買えないす。
01-26 22:05

器の大小というものは、そう簡単には変わらない。それもまたセンス。
01-26 22:19

性器の話じゃないよ!
01-26 22:21

@KGBH_007 個人的には左のやつが好き。
01-26 23:14












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード