2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年02月05日

02/04のツイートまとめ

gyogan

帰宅したら嫁さんが恵方巻きを作っていたんです。
02-04 00:55

あとの方が発狂していたんです。
02-04 00:56

@gyogan_bot あ、はい。
02-04 01:00

@mechabast へいへいほー?
02-04 01:00

@gyogan_bot いえいえこちらこそ失礼しました。
02-04 01:01

じゃんきゅう、うどん県ににて死す、か。
02-04 01:02

@jangcu ご冥福をお祈りします。
02-04 01:03

@mechabast 今だ!塩!
02-04 01:03

コシがあるからねえ。
02-04 01:04

神様に愛されると夭折するのかな。
02-04 01:05

えっ
02-04 01:14

あのへん割と道が狭いからな…
02-04 01:15

おは魚
02-04 07:09

@nekonohazama 嫁製恵方巻きならたったいま食べた!
02-04 07:14

@alnethome おは>゜)))彡
02-04 07:26

@sabaneko333 ♪( ´θ`)ノΩ
02-04 08:09

美人は得とまでは言わないが、小綺麗にしておいて損はないわ。
02-04 11:48

殺人的な午前。前場見てねえ。
02-04 12:21

こちら側のどこからでも切れます。(お前に人並みの器量があれば)
02-04 12:26

@nanashisaso いや…そんなでもなさそうですが…
02-04 12:31

@nanashisaso それはそれはゴチであります!
02-04 12:32

@nanashisaso (∩´∀`)∩ワーイ
02-04 12:36

金が5,000円いってた。
02-04 12:40

なんかわかんないけどセキュリティアップデート降ってきてた。
02-04 13:02

あ、おかげさまで雇う人決めました。
02-04 13:03

あーあ、バカがまたバレないと思って不正した。これはもう首だな。
02-04 13:49

@KAZES75 かける必要もないわ。三度目だしね。
02-04 13:50

@wakasamacky おk
02-04 16:21

?
02-04 16:34

おれとしたことがこんなに忙しいとは…
02-04 16:35

女性をご案内する時の注意事項は一緒に室内に入らないくらいか。
02-04 16:46

@90db いやいやアパートの空き室とかのさ。
02-04 16:49

@wakasamacky おれはでご子ちゃんだけで充分だよ(チラッ
02-04 17:19

@wakasamacky いやいや'`,、('∀`) '`,、
02-04 17:20

@in_digo |彡サッ
02-04 17:20

@nekonohazama お猫様はお外でお昼寝を…
02-04 17:23

①馬の親族を装って管理会社からアレする ②馬本人を装って鍵屋にアレする ③ベランダからバーナーでアレする ④破壊
02-04 17:30

④入りました④
02-04 17:31

②は数万円の出費が痛いね。
02-04 17:32

④の支持拡大中。
02-04 17:32

@in_digo 一般的には鍵をなくした等の緊急事態なので足元見られる。
02-04 17:34

@in_digo おっと何の話かなフフフ
02-04 17:35

@dhalmel おかえりなささささい。
02-04 17:42

今日こそ早く帰りたいんだけどな。
02-04 18:18

@nekonohazama いえすおふこーす えにたいむ食べたい。
02-04 18:22

@nekonohazama あーでも今日は昨日の鶏を連れ帰ったのでおうちでへんたいタイムです。
02-04 18:22

@nekonohazama 全員∑(゚Д゚)←こんな顔。
02-04 18:24

@rasso0125 おいナントカエンザなのか!
02-04 18:46

@rasso0125 なんだいつも通りじゃねえか!
02-04 18:47

よっ夜の空気感染
02-04 18:47

@gyogan_bot 旧正月かよ!
02-04 20:55

とっくに帰ってました。
02-04 20:56

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB
02-04 21:05

gyoganの性的趣向は「阿部さん」です。もう手遅れなレベルです。 #性的趣向 http://t.co/8XRWPUe6 俺ツーの人か。
02-04 21:05

ネギネタをネギぬたに空目。
02-04 21:17

いまのは一人時間差です。
02-04 21:18

?
02-04 21:21












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード