2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年02月07日

02/06のツイートまとめ

gyogan

@kero556 いやですよもったいないw
02-06 00:20

@kero556 先生の似顔絵描いて破りますね!
02-06 00:23

おは魚
02-06 07:07

@Picot_no9 おは魚!なんか埼玉は意外と大した雪じゃなさそう!
02-06 07:16

@Picot_no9 てことは都内もこれからかもですなー。気をつけて行きましょー!
02-06 07:21

あれ、結構降ってた@埼玉
02-06 07:23

@nekonohazama 足元気をつけるのよ…
02-06 07:40

うう めまい
02-06 09:02

@nekonohazama あつかんだ!!
02-06 09:09

こりゃちょっとまずいな。
02-06 09:10

@90db いや、謎のめまい系!
02-06 09:12

@90db どうだべ!とりあえず居眠りしてみる!
02-06 09:13

@90db おやあり系!
02-06 09:14

@nekonohazama 今日はそんなでもなさそう。
02-06 09:18

あれ?Firefox 18.0.2?
02-06 09:24

山手線アレなの?
02-06 09:39

埼玉県内しか移動しないから特に問題なかった。
02-06 09:42

まる一週間くらい埼玉県を出ないこともあるよ。
02-06 09:43

函館ラーメン食べたい。
02-06 09:47

GGN商法を確立したい。
02-06 09:55

誰か品川駅でクラウドサーフを。
02-06 10:00

さ、さむい
02-06 12:45

間引き運転に文句言ってる人ってホントにいるの?
02-06 12:51

稼働率100%という前提を期待するのは勝手だけど、例えば御社の基幹システムの可用性ってそこまでできてるかなぁーという。
02-06 12:51

@juice_of_duck うん、いま検索してみたら結構いtaわw
02-06 12:54

ta
02-06 12:54

自ら進んで会社(仕事ではなく)に人生を支配されたがる人もいるもんだな。
02-06 12:56

「間引き運転は仕方ないけどこれこれこうしてほしかった」って人も結構多いのかな。
02-06 12:57

@juice_of_duck んー後者はどうかなあ。会社が休めっていっても、でも(だからこそ?)会社に行くんだって人も少なくなさそうだし。
02-06 12:58

あ、ぼくは今回のJRの判断と対応は妥当だと思います。自分が乗らないから言えるのかもしれないけど。
02-06 13:00

あ、ぼくも死人です。
02-06 13:02

社食を社畜に、麻婆ラーメンを麻痺ラーメンに空目。
02-06 13:03

適切な例えではないかもしれないけど、レイプの加害者の氏名は公表しても被害者の氏名を公表するか?
02-06 13:05

@comaz 舌が麻痺するほど辛いのですか!?
02-06 13:05

@pbean17 もし選手側から自発的に自ら名乗って、ということであれば話は全く別なんですけどね。少なくとも権力者側のいうことじゃないですよねぇ。
02-06 13:11

@comaz いずれにしてもお気の毒です(;´∀`)
02-06 13:11

社畜がいっぱい!東京牧場!
02-06 13:13

※弊社は埼玉牧場です。
02-06 13:14

おれなんか業種をいうと結構ご相談を頂戴することがあります。
02-06 13:14

あー社畜自慢と体罰って似てるかもな。おれだってこうやって鍛えられてきたんだからお前も、っていう。
02-06 13:19

おいおいおれの投信がまたしこたまがっぽりじゃねえか。
02-06 13:25

@meipo24 で、甘えだのゆとりだの社会不適応だの言われちゃうわけですな。ただでさえ少子化で労働人口減ってくのにもう。
02-06 13:26

@juice_of_duck 真似してもいいぞw
02-06 13:28

@meipo24 それで萎縮させちゃって、その人の本来の能力を発揮できないんだったら、やっぱり体罰に似てると思うのですよね。
02-06 13:31

一昨年の3月の震災後のみずほ銀行のシステム障害発生時、同行は本人確認ができれば通帳がなくても10万円まで現金を引き出せるという対応をした。残高の確認ができないので、もちろん残高が10万円もないのに10万円引き出していく人もいる。結果4億円の未回収が発生したらしい。
02-06 13:34

@wakasamacky いまからでも遅くないよ!あいつらバカだからまたシステム障害やらかすって!
02-06 13:39

またさそ兄の貧乏揺すりか…
02-06 13:43

2秒先越された。
02-06 13:43

ん?ティバでも地震?
02-06 14:06

わたしのここはいつも津波なのだけど(ごそごそ(代理post
02-06 14:06

@nekonohazama ジバンシー?
02-06 14:08

なんだこの悔しさ?
02-06 14:08

@nekonohazama コードレスバンジーなら任せろ!
02-06 14:09

裸体像を嫌厭する人って、なんか自分の体に自信がなさそう。
02-06 14:16

@nanashisaso えっ裸体像好きでしょ?
02-06 14:20

( ̄д ̄)エー
02-06 14:21

@nekonohazama ちゃんとお手入れしないと蒸れますよ。
02-06 14:35

@nekonohazama 源泉徴収票なら毎年蒸れ蒸れだぜ…
02-06 14:37

@nekonohazama 肉まんなら好物です。
02-06 14:40

iPad mini用にキーボード欲しいなあ。
02-06 14:43

橋本聖子の発言が支離滅裂すぎて、もはやブンヤさんの捏造であってほしいと思うレベル。
02-06 14:49

ほう、LINEで首相官邸から津波情報が届いた。やるじゃん。
02-06 14:52

@hal78 青信号って緑なのになんで青っていうの?と聞いたら怒られたことを思い出した。
02-06 16:37

トラブルが絶えないなあ。
02-06 16:38

@kaikimoyashi 確かにその通り。しかし大きめのがいっぺんに来ると(ヽ'ω`)
02-06 16:41

ここまでくるとむしろ清々しいな。
02-06 17:01

あーそうだ、ご自宅の火災保険(住宅総合保険)の見直しはお済みですか?
02-06 17:19

鉄道が大規模な遅延を起こす可能性がある場合、主要駅周辺に「駅員に怒鳴り散らせるイメクラ」を配置したら儲かるのではないだろうか。
02-06 17:22

嘘や欺瞞に身を任せていた方が楽に生きていけるのだろうけどな。
02-06 17:37

@nekonohazama バレない嘘、ということならその通りですね。
02-06 17:40

@juice_of_duck 具はー?
02-06 17:56

@juice_of_duck いやそれで良い(^q^)
02-06 17:58

ホントかわからんけど面白いw
02-06 18:03

コルクボード欲しいんだけど無印にそういうのあったかな。
02-06 18:04

@nanashisaso ( ゚д゚)ハッ!その通り…
02-06 18:05

@nanashisaso 画鋲のこと考えてなかったw
02-06 18:07

@nekonohazama ほー。原価安いんですかね。
02-06 18:11

@nanashisaso あーそうだ壁にどうやって取り付けるかも考えないと!
02-06 18:11

えらちゃんに呼ばれた気がしたけど擬音だった。
02-06 18:11

@nanashisaso そっかー自作という選択肢もありますな。とりあえずシンプルなの買ってみますお!
02-06 18:16

ブンヤさんのご意見としては「責任をもって『私がブタ呼ばわりされました』って言いなさい」ということかぁ。
02-06 18:24

警察の真似事しないといけないわ。やれやれ。
02-06 19:11

きたこ。
02-06 20:04

@alnethome ただこ!
02-06 20:09

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @android_app2010 @KGBH_007
02-06 21:05

@miatoz ただいました!
02-06 21:52

ブログを更新しました。 『1月に登録した本』 http://t.co/vWLnPZsi
02-06 21:58

@hagakure486 それはめでたい。
02-06 21:59

@hagakure486 そ、そうですよね(;´∀`)
02-06 22:06

明後日は久しぶりの「戦闘」だ。外堀は埋めたけど、本丸を落とせる確証がまだ無い。
02-06 22:30

いずれにしても、不条理を見過ごすわけにはいかない。ゴミを一掃するための戦闘だ。
02-06 22:31

@nekonohazama 火消し?
02-06 22:34

@nekonohazama ひぃこわい
02-06 22:49

その膜じゃないよ課長…
02-06 23:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード