2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年02月10日

02/09のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-09 07:06

@alnethome おは>゜)))彡
02-09 07:24

@sabaneko333 \(~Ω~)/
02-09 07:40

止まりかけの電車のドアにつられて乗車位置ひとつ分動いちゃう人ってやっぱり頭がアレなのかしら。
02-09 08:31

ねみ
02-09 09:16

眼の前にいる人間が堂々と嘘をつき、それを指摘すると「恐怖に濁った目」を向けてくる。何度経験しても慣れないものは慣れない。
02-09 09:44

あれはたぶん、命乞いなんだろう。人の命取ったことないからわからんけど。
02-09 09:47

「拝見されたらご連絡下さい」
02-09 09:56

「拝聴されましたでしょうか」みたいだな。
02-09 09:56

環境が変われば人が変わることもあるけど、悪い方に行くのは残念だな。
02-09 10:01

生き方が雑だな、ってやつ。
02-09 10:01

その考え方じゃ幸せになれないよと言いたいけど、幸せなんて人それぞれと言われてしまうとそれまで。幸せというか、人生の満足度か。
02-09 10:05

秘密の質問:あなたの祖父の名前は?
02-09 10:11

じいさんと同じ命名法則だったら、おれの名前…へびおだったかもしれん。
02-09 10:11

@miatoz ウシャー
02-09 10:21

@miatoz ウギャッ
02-09 10:23

知り合いに辰年で蠍座がいて、しかもAB型だ。
02-09 10:45

ランチ?
02-09 11:15

昨日おとといとおすしだったし今日は肉の日だから肉にしようね。
02-09 11:15

ジワる
02-09 11:16

おはぜう
02-09 12:49

そこのファミマに行ったらアニメ声の女の子が入ってて他の男性店員もちょっとそういう方向っぽくてそういう店になってしまったようである。
02-09 13:02

むやみにハンズアップしてるミドルブロッカー、たぶん後ろにいるセッターか誰かに銃を突きつけられてる。
02-09 13:08

大きなのっぽの複合機♪
02-09 13:14

おじいさんの生まれた朝に買ってきた複合機さ!!
02-09 13:15

…なんかおれ、自動車保険と障害疾病保険の募集もする扱いになってるぞ…
02-09 13:23

交渉の場でやたらと「社内のルール」を持ち出す人、目の前に取引先がいるのに内部事情優先というあたりがマザコンぽい。
02-09 13:28

組織的マザコン。
02-09 13:28

「バレーボール仮面」というのが降ってきたので、誰かやってください。
02-09 13:35

@dhalmel むしろ噛み噛みで(何
02-09 13:36

なんかこう、旧態依然として精神論ばっかりの偉い人たちに立ち向かう感じの。
02-09 13:39

魔王はもちろん川合☆俊一!
02-09 13:39

茨城県沖
02-09 13:44

@nanashisaso 勘定は?
02-09 13:45

@juice_of_duck 怪人リードブロック男ってどうw
02-09 14:02

@juice_of_duck ああそっちがいい、怪人バンチリードブロック!w しかし特技はコミットブロックだったら面白い。
02-09 14:04

怪人クヤシイオモイは中ボスレベルだなたぶん。
02-09 14:05

今日できる仕事がないしお酒誘われてるので帰りたい。
02-09 14:59

gyogan『あひぃ!ああ、ああんん、gyogan!声でちゃうよ!!んあ!!!あんんあ!こぽぉwww!!!!!ああんんじりりりりりん~~~~~~~!!!』(?ω?) http://t.co/ZkAAMVDp
02-09 15:23

?
02-09 15:23

@meipo24 いや、何ら問題ないッス!!
02-09 15:26

@meipo24 あひぃあんあん(?ω?)
02-09 15:28

あ、はい。
02-09 15:30

餓えるという字は、我に食べる…か。
02-09 15:45

@az_malerei たこ焼き買うしか!
02-09 16:39

(=_=)
02-09 17:27

gyoganさんの脳内は「遊」80%「繋」15%「人」5% ポイント:80pt ランキング:90422位 http://t.co/i1B33DK9 #twimaker
02-09 20:55

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @kanakanabun
02-09 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード