2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年02月12日

02/11のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-11 07:35

@musokamui おはうおううおう
02-11 07:40

@zeonic1304 おはうおゆー
02-11 07:41

@alnethome おは>゜))))彡
02-11 07:41

満たされない現実を埋め合わせるための銭、その先にあるのは惨めな孤独と終わりだけ。
02-11 08:43

「カネがなければ幸せになれないじゃない」そう反論した時点で、コースに入ってるね。
02-11 08:53

ストレイトーまっすぐだねー恋愛はきっとレーダー照射ー♪
02-11 09:16

右翼のみなさん今日は騒がないの?
02-11 09:37

虚言症とファザコンあるいはエレクトラコンプレックスの関係について考える。
02-11 10:24

ネチケット+ネチズンでネチケチズンという言葉を思いついた。
02-11 11:50

言葉使いの悪いネットユーザーを感情的に攻撃してきますね。
02-11 11:51

あ、チキンラーメン食べたい。
02-11 11:53

でも建国記念の日だから神武天皇も食べたい。
02-11 11:54

旧正月だから爆竹も食べたいし…
02-11 11:54

なんなら英国女王だっていけるっての。
02-11 11:56

うちの嫁さんは多分競艇なんかやらないで家の掃除でもするんじゃないかな。
02-11 11:58

そうかスマホが人をダメにするのか。おれなんか今でも2台持ってるし通算で10台は使ったから絶望的だな。
02-11 12:05

RT @gyogan: うちの嫁さんは多分競艇なんかやらないで家の掃除でもするんじゃないかな。
02-11 12:22

そこの711にチキンラーメンなかったし、そのうえ神武天皇も爆竹も英国女王もなかった。
02-11 12:23

けんた国の国会はモッシュピットかしら。
02-11 12:39

そろそろ豆腐うっとうしいのでアレすっか。フォローはしてないんだけどね。
02-11 12:40

今日の仕事終わったよ。
02-11 12:41

投資なしで綺麗な言葉使いが身につくと思ってるのか。
02-11 12:43

ああライダース欲しいな。シングルの方。
02-11 12:47

付録部 blog-bu : 【アート】鬼才・ダリが描くと「不思議の国のアリス」の世界はこうなった(13枚) http://t.co/kizDMTjk
02-11 12:51

?
02-11 14:19

(*。◇。)ハッ!
02-11 14:56

ソースコードならおれもたまに書くよ。
02-11 15:14

えっ犯罪!!?
02-11 15:14

・う・
02-11 15:18

警察もマスコミも一般市民の的なんだから、あいつらが組んだら敵対行動にしかならないでしょ。
02-11 15:24


02-11 15:24

スーパーハカーこわいすなあ。
02-11 16:10

@meipo24 おかこーヽ(´ー`)ノ
02-11 16:56

まだ完全に仕留めたわけじゃないから悪巧み中。
02-11 17:03

敵将Aの首級を取れなかった場合、敵将Bの失脚を狙うとするか。
02-11 17:03

@meipo24 ここは自分が女装してウフフ
02-11 17:04

@meipo24 ( ゚д゚)ハッ!いのちがけ
02-11 17:06

つい最近ジェンダーについて熱く語った記憶があるんだけどなんだっけと考えたら酒の席でした。
02-11 17:22

対象Xについて議論あるいは考察している時に横から「あれ嫌いです」って言われると困るんだよな。好きですならともかく、嫌いですって言われても返す言葉がない。
02-11 17:53

おぼんカレーか。
02-11 18:00

きたこ。
02-11 20:09

@mattun25 ただいまっつんさまです!
02-11 20:11

@meipo24 たただーこー( ´ ▽ ` )ノ
02-11 20:12

@oooonooori ただいま○こー
02-11 20:40

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB ? Top stories today via @hatakezo @susumu_fujita
02-11 21:05

シルベスタスタスタスタスタスタスタローン http://t.co/YkyzpS9J
02-11 21:46

法王の座でも狙うか。
02-11 23:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード