2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年02月16日

02/15のツイートまとめ

gyogan

なんだこのbot
02-15 00:02

ブログを更新しました。 『「システム障害はなぜ二度起きたか――みずほ、12年の教訓」』 http://t.co/RLdv1Gaq
02-15 00:05

おは魚
02-15 07:18

@numatan おはうおおおぉ!
02-15 07:24

課長か。
02-15 09:24

abrAsusのメモ帳ポチったので届くのが楽しみ。
02-15 09:24

久しぶりにJavaアプリケーション動かそうとしたら面倒なことになってた。
02-15 09:39

がっかりすることだらけだぬ。
02-15 13:29

@miatoz こんぺいとう…?
02-15 14:04

後半戦終了、もちろんリードで終わってるけどロスタイムに気をつけないとな。
02-15 14:16

おれの敵は今も昔も「理不尽」ってやつだよ。
02-15 14:17

ビットマンはフレームで言うとコアだけ純正じゃないんだっけ。
02-15 14:23

@takumisora 今思うとコアだけ不釣り合いだったもんね…
02-15 14:25

不正をしてはいけません、それをごましてもいけません。っていちいち教えるもんかなあ。
02-15 14:28

@takumisora おっと、しばらくACから離れていたはずなのに、脳のコジマ汚染は深刻だったようだ…
02-15 14:29

だめだこのおっさん憎めない。
02-15 15:40

うちの先祖は大洗あたり出身という説があってだな。
02-15 15:48

おぜうさんどんまい。
02-15 15:49

にゅっ
02-15 15:52

原稿のネタがなくて泣きそうになってる。
02-15 15:55

@90db 取引先向けの会報みたいなやつ、かな。
02-15 16:01

その発想はなかった。
02-15 16:01

@90db そーゆー個人的なことはここに書いてるのでw
02-15 16:02

@90db いやー業界的なことを書くんだけど、いい加減書き尽くしちゃってねえ。
02-15 16:06

@90db じゃあそれでいいや!
02-15 16:10

@90db バレない程度にいじっておくw
02-15 16:12

隕石かー。
02-15 16:12

隕石って家財保険で保障されるんだっけ。
02-15 16:13

あすもでぱみゅぱみゅ…
02-15 16:16

あ、株価忘れてた。
02-15 16:56

忘れてた方が良かった。
02-15 16:57

@sirimanjyu ほぼ真四角なやつ?
02-15 18:14

長野
02-15 18:20

またさそ兄かよ!
02-15 18:20

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/0mPq1uYB
02-15 21:05

やあ。
02-15 21:42

分相応を守らないと、人を巻き込んで不幸が訪れる。
02-15 22:03

サ高住の話ですか?
02-15 22:46

@nekonohazama お猫様いまいずこなの?
02-15 22:52

メモパッドに穴を開けたら、超高額商品に? : ギズモード・ジャパン http://t.co/EuUDOoYm @gizmodojapanさんから
02-15 22:54

これはひどい。
02-15 22:54

@nekonohazama ん?んふふ、うん。
02-15 22:54

4949 36
02-15 22:57

@junxxya そして迷子。
02-15 23:01












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード