2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年04月13日

04/12のツイートまとめ

gyogan

gyoganさんの脳内は「導」35% ポイント:190pt ランキング:51689位 http://t.co/8Cht7qF49b #twimaker
04-12 04:38

おは魚
04-12 07:20

@nanashisaso おは>゜)))彡
04-12 07:22

@madarameneko うん。
04-12 07:22

腰いて。
04-12 09:44

消費税の計算で小数点以下四捨五入って初めて聞いたわ。
04-12 10:06

座椅子を麻里子に空目。
04-12 10:09

つかれてるね。
04-12 10:09

埼玉disってる野郎がいるな。
04-12 10:44

@wakasamacky まーおれも千葉なんすけどね…
04-12 10:46

あーあ…どうなっても知らんぞ…
04-12 10:48

@wakasamacky '`,、('∀`) '`,、  あ?
04-12 10:51

@wakasamacky 漁業や観光も盛んだよ!!!
04-12 10:54

はあ、牛タン食べたい。
04-12 11:41

( ´_ゝ`)フーン
04-12 12:32

歌舞伎とかオペラとかに興味がわかないんだけど、それは「予習が必要(と思われる)」からなんだよね。
04-12 12:34

もちろん歌舞伎とかオペラが好きな人を否定する気はないし、好きなものがあるのは良いことだけど、自分にとってはそこまでのものでもないというだけで、人から見れば自分にもそういうのいっぱいあるだろうと思う。
04-12 12:34

@sashimimoyashi そうそう。推奨と強要は全く別物だし、Aにとって価値のあるものがBにとっても価値があるとは限らない。ある程度の社会的成功をおさめた人はそのへん鈍感だったり。
04-12 12:39

@sashimimoyashi 単なる自分の好き嫌いを「善悪」とか「要否」にすり替えちゃう人はそういう手合いだなー。悪気がない分たちが悪い。
04-12 12:43

まっとうな言い分 vs 言い方が気に食わん ファイッ
04-12 12:44

好意を表現する場合は当方が用意したフォーマットをご利用下さい。
04-12 12:47

@sashimimoyashi そういう手合いに、その意見は少数派で非常識、みたいなことを言われると返す言葉がなくなりますなー ('A`)
04-12 12:48

(ヽ'ω`)
04-12 15:43

ソイラテ…
04-12 15:46

カツアゲかあ。
04-12 16:04

左まぶたの痙攣がマジ止まらんのだが、そろそろ眼科かこれ。
04-12 16:38

@madarameneko なんかボツリヌス菌注射とか書いてあるんですけど…('A`)
04-12 16:51

@madarameneko うむむ、とりあえずお医者さんですなー。
04-12 16:54

あっくるみパン食べたい。
04-12 17:17

うちの部員が仕事できすぎて部長不要論が出そうな勢い。
04-12 17:18

スパイか!
04-12 17:19

@madarameneko スパイ社長?
04-12 17:27

ぼくは明日一日仕事の上に夜は打ち合わせです。
04-12 17:43

@madarameneko お酒?お酒飲む。
04-12 17:54

@madarameneko うん、飲む。
04-12 17:55

@madarameneko うむ。
04-12 17:56

バスの列を追い越したオバちゃんがこっちをチラチラ見ている…
04-12 19:39

@_23_5_7___11_13 そんな下衆な真似ができますか!
04-12 19:42

別のおばちゃんと騒いでるのを運転手に怒られてるwww
04-12 19:43

@_23_5_7___11_13 なにその一見常識的な対応w
04-12 19:44

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzMHbT ? Top stories today via @chilime @stapasaito
04-12 21:02

帰ってました。
04-12 21:26

ブログでニュースをクリップしていこうと考えたが、Tumblrが適役なのかなあ。
04-12 22:48

@BOMTAM14 全身全霊でツモれ!!
04-12 23:03

@BOMTAM14 ダサッ
04-12 23:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード