2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年04月23日

04/22のツイートまとめ

gyogan

まあ、形がどうであれバレーが好きな人は憎めないわな。
04-22 00:04

@hal78 |彡サッ
04-22 00:05

@BOMTAM14 @hal78 |彡サッ|彡サッ
04-22 00:05

@BOMTAM14 爆弾魔…
04-22 00:07

@snghrym スマホサイトを表示するだけのアプリ作ったことありますけど、サーバ側というかコンテンツは先にできていたので後からタブとかボタンとか足した感じですなー。開発環境を整えるのが一番めんどくさかった…
04-22 00:12

@madarameneko げこげこ。
04-22 00:13

@snghrym サイトを表示するだけなら簡単でしたね。Titaniumで6行くらいでできたような。UIは思いつきで足していったような感じだったんで結果的には全体的に楽だったかも。
04-22 00:15

>゜))彡~~
04-22 00:18

@hal78 >' )))))-------x<びよーん
04-22 00:20

My Top 3 #lastfm Artists: Lil (13), A Guy Called Gerald (6) & Heavygrinder (4) http://t.co/Ocs1jwaUeO
04-22 02:34

おは魚
04-22 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
04-22 07:28

うへー値がつかない。
04-22 09:04

サオリンがそう思ったってことで、それ以上でも以下でもないしお寿司食べたい。
04-22 09:18

経験論者はいずれ電脳が実用化されて(脳的に)疑似体験が可能になった時になんて言うんだろう。
04-22 09:19

@juice_of_duck おれもアプリ不調だからブラウザで見てるわ。
04-22 09:19

@juice_of_duck おいケネが
04-22 09:41

鯖落ち62台かあ。あうさん大変でしたね。
04-22 09:45

アイフォーンでテザリングすればいいじゃない。
04-22 09:47

ザソダカ増えたから仕事しよ(
04-22 09:48

@KGBH_007 (;´∀`)ああ
04-22 09:50

さ…酒々井
04-22 09:50

@KGBH_007 えっあっ えーとその残高は減りました!
04-22 09:52

@KGBH_007 じゃあおすし握りますね。
04-22 09:57

セクハラ臭デパスとは。
04-22 10:00

@juice_of_duck 院長がゴリなのかな…
04-22 10:27

森田
04-22 10:44

あれれ、手仕舞いと思ったがまだいけるな。
04-22 10:44

クーポン券切ってた。
04-22 11:49

ありさがどうしたって?
04-22 11:49

@BOMTAM14 ひどいわ!
04-22 11:53

@BOMTAM14 空目の罰としてありさは当方が(ry
04-22 11:58

餃子が遅れます。
04-22 12:27

@BOMTAM14 テンシン丼…
04-22 12:30

@BOMTAM14 3枚ブロックに見える!
04-22 12:36

ほんとだ。
04-22 12:56

誰かがルータ踏んづけたとか、そのへんかな。
04-22 12:56

@osapon あるあるすぎてわろえないすね(;´∀`)
04-22 12:57

一応トップページは開けたけどCSS読み込めてない感じだな。
04-22 12:58

隊長を院長に空目し、三好
04-22 13:04

なんでもない。
04-22 13:04

いやーおれはやっぱりネットワーク周りのトラブルだと思うね。
04-22 13:05

http://t.co/NpLdtNmVfR も虫の息なんだけど、どういう構成になってるんだろう。
04-22 13:06

きのこもたけのこも隠語だということを鑑みるに、第三の商品は「あわびの海」あるいは「わかめの浜」などがふさわしい。
04-22 13:07

柴犬が犬かきに失敗しました。
04-22 13:08

ねみ
04-22 13:48

女子三日会わざれば刮目して見よ。
04-22 15:25

写真を投稿しました http://t.co/wAOOKZpZtt
04-22 15:40

味噌ラーメンがネクタイにはねていたらしい。
04-22 16:48

ハッシュタグなあ。
04-22 16:52

@jangcu 最近のJQはアプリ作ってるの?
04-22 16:53

@jangcu Androidアプリって機種多くて動作検証めんどくさくない?
04-22 16:53

挽肉食べたいけどうどんも食べたい。
04-22 17:20

もちろんおすしも食べたい。
04-22 17:20

我が家で「スーパーで売ってるお寿司とうどんのセットのやつ」が「蛇うどん」という名称になりかけました。
04-22 17:21

@KGBH_007 ワンコがそんなもの食べちゃいけません!
04-22 17:22

@KGBH_007 ぐぬぅ同感じゃい>゜))))彡
04-22 17:27

ハッシュタグってコミュニティやグループみたいなもんだったっけ? というのが正直な感想。共通の話題であって属性や集団じゃないと思ってた。
04-22 17:29

思ってたっていうか今でもそう思ってるけど、案外そう思わない人も少なくないんだなと。
04-22 17:30

まあ、他のSNSにはそういう機能よくあるけどTwitterにはないからな。
04-22 17:30

@hal78 だから「ばぼったーはそう考える/考えない」みたいな言い方には「ん?」となるんだよね。
04-22 17:31

そういう使い方をしてはいけませんと誰かが規定したわけでは(多分)ないので、別にそういう使い方を否定できるものでもないけどね。
04-22 17:32

テレビでスポーツとかアニメとかやってて、それを見ながらpostするならテレビ局とかチーム名とか番組名をハッシュタグにすれば、フォローしてない人のpostでも共通の話題が追える。というようなのが自分の中でのハッシュタグ。
04-22 17:34

だからといってテレビ局に所属(?)しているかというとンーである。
04-22 17:35

@juice_of_duck おいかぶりすぎだ!しかしおれも味噌ラーメンだった!
04-22 17:35

最近あまり見なくなったけど「クラスタ」って括りがあって、しかしあれも公式な機能でもなんでもなかったな。
04-22 17:36

小4病w
04-22 17:40

人様を無理やりラベリングするのってある種の防衛機制だと思うんです。
04-22 17:41

魚だから波風に左右されまくる。
04-22 17:41

すいません波風立てる方でした。
04-22 17:41

@juice_of_duck 鶏団子うどん。
04-22 17:42

@juice_of_duck (^_-)-☆
04-22 17:44

@hal78 ねー。だからそういう人見かけたら「あっこの人追い詰められてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャなんだ」と思うようにしてるw
04-22 17:47

きたこ。
04-22 20:04

@junxxya tadaima!
04-22 20:09

土曜のアレか!
04-22 20:39

入団してからが本番です。
04-22 20:52

AI並の早さだな!
04-22 20:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzMHbT ? Top stories today via @bt2097 @damasugi
04-22 21:02

明日はイカの塩辛とチンジャオロースになりました。
04-22 21:14

突撃!海底が懐かしくなりホルモン焼き屋でマヨネーズを噴射した。 http://t.co/DbH1GpyJPk
04-22 21:15

なにこのラッさんみたいな。
04-22 21:15

皆さんに重大発表をします。gyoganは、3年前ベッドで恥ずかしい大人になりました。 http://t.co/dyz9r8bVxJ
04-22 21:20

@gyogan_bot 黙れ。
04-22 21:31

確かドラえもんも原子力で
04-22 21:42

@rio__tan Σ(゚д゚lll)はっ
04-22 21:50

役割分担と貴賤の問題な。
04-22 21:51

大學を読みます。中庸もな。
04-22 22:17

そのうち君主論も読むか。
04-22 22:22

@sashimimoyashi マキャベリは韓非子みたいな感じかなーと想像してる。進化心理学かー未踏だわ。
04-22 22:53

@sashimimoyashi ふむふむ。オラわくわくしてきたぞ!
04-22 22:56

@sashimimoyashi 嘘ということについて最近すごく気になってるからすげえ気になるな!
04-22 22:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード