2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年05月05日

05/04のツイートまとめ

gyogan

|ω・)
05-04 01:34

おは魚
05-04 09:37

バインいないかなって言ってたらいた。
05-04 12:14

今日はビーチバレーを見に来ています。
05-04 12:15

大山未希ブロックうめえな。
05-04 12:32

モップじゃなくてトンボ使ってるからトンバーというのかな。
05-04 12:44

@kanasuke5 むやみにかっこいいw
05-04 12:55

ソーキそば食べた。
05-04 14:19

ビーチは結構ゲーム性が違うな。
05-04 14:21

きたこ。
05-04 18:45

固定資産税キテター('A`)
05-04 18:45

@junxxya ただいみyぁん!
05-04 18:50

@junxxya みかん星人みたいな?w
05-04 18:51

@junxxya 思いの外マトモだったwww
05-04 18:52

Yahoo!公金支払いなるものがあるらしい。
05-04 18:53

@junxxya 千葉のチーバ君みたいな立ち位置ですね!
05-04 18:54

口振にしようかと思ったら返信用封筒ないじゃん…
05-04 19:00

Yahoo!公金支払い使えるの、埼玉県内だと3市だけなんだ。へー。
05-04 19:08

つるじ美しいバックトスwww
05-04 20:38

素子の横移動案外速かった。
05-04 20:49

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzMHbT
05-04 21:02

ウインドーズ8は法人向けインターネットバンキングの対応がなあ。
05-04 21:16

ビーチバレー見てきました http://t.co/9QxuMe23EE
05-04 21:29

そういやビーチってあまりオーバーハンドのトスは上げないのかな。
05-04 21:36

@kanasuke5 ほほーそうなんですね。線審2人だと守備範囲(?)広すぎてジャッジが大変そうだなーと思ったんですが。
05-04 21:44

@hal78 うん、面白かったー( ´∀`)
05-04 21:44

@hal78 そこは厳しいのね。でも確かにドリブル取られてる場面は少なかった。
05-04 21:46

今日はタイミングが合わなくてバインの試合が見られなかったのが残念。
05-04 21:47

まあインもアウトもないけど…
05-04 21:47

@hal78 そういえばレシーブでもオーバーハンドはほとんど見かけなかったなー。
05-04 21:52

@kanasuke5 ラインもすぐずれちゃうからある程度大雑把にやらないといけないのかもですねw
05-04 21:53

@kanasuke5 あげばオン・ザ・ビーチ…
05-04 21:54

@hal78 世界的には日本はあまり強くないのん?
05-04 21:54

@kanasuke5 あぁーなるほど!そういや今日はジャッジでモメた場面もなかったし、案外わかりやすいのかもですね。
05-04 21:58

@kanasuke5 ほっそーいグラスでお出しします。
05-04 21:58

@hal78 なんかドリブルの基準自体がどうなのって気がしてきた(´・ω・`)
05-04 22:00

@BOMTAM14 @hal78 葉隠さんをビーチにお呼びする時が来たな!!
05-04 22:09

ユカタンをプレーヤーにだな…
05-04 22:39

@BOMTAM14 で、判定でもめると。
05-04 22:40

gyoganさんの脳内は「妄」80%「楽」15%「疲」5% ポイント:285pt ランキング:25569位 http://t.co/8Cht7qF49b #twimaker
05-04 23:14












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード