2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年06月07日

06/06のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-06 07:10

@sabaneko333 ( ´ ▽ ` )ノΩ
06-06 07:11

チーズ食べたい。
06-06 09:04

@alnethome おは>゜)))彡
06-06 09:19

「どこ住み?」「新日鉄住金」みたいなことを考えていた。
06-06 09:27

電力会社って全部上がったり下がったりだな。
06-06 09:49

自動車以外のメーカーさんが多少マシな程度か…
06-06 09:50


06-06 13:44

ノマド?とかそういうので有名になった人、すぐ「日本人全員そうすべき」みたいなことを言い出す印象がある。
06-06 13:47

一代で上場した創業者とかもそうだよね。
06-06 13:47

走るー走るー枝豆豆腐
06-06 13:48

あ、つい願望が
06-06 13:48

@madarameneko ドねむいな!
06-06 14:17

@madarameneko クロネコーへんたいのビール飲みたくね?
06-06 14:26

@madarameneko そういわないで一口だけ!一口だけ!
06-06 14:28

@madarameneko なんつーかもうへんたいじゃなくて…修羅?
06-06 14:30

@onedumi333 おつかれさま!
06-06 14:32

@madarameneko さばばばねこねこね先生をおさそいしてぼくもゴチ!
06-06 14:39

「便利だけど慣れてないやつ」より「不便だけど慣れてるやつ」の方が人気なのがこの世。
06-06 14:45

@BOMTAM14 そう考えないおっさんが多い!
06-06 14:53

いげっさんのことだから看護師にせくh
06-06 14:54

@BOMTAM14 古い頭のおっさんらを排除だな!ガハハ!
06-06 14:55

@BOMTAM14 時給800円。
06-06 14:56

@BOMTAM14 休日以外はないなw
06-06 14:57

@BOMTAM14 んーまあそっちの地元の市場がどうかわからんからなんとも。
06-06 15:01

@BOMTAM14 パートさんとかアルバイトでも条件を満たせば雇用保険も社会保険も入れるけど、中小だとめんどくさがられると思う。だから実際はあんまり入れてないんじゃないかな。福利厚生はピンキリすぎてわかんない。ウチは昔は派遣社員も社員旅行に来てたけどね。
06-06 15:04

@BOMTAM14 非正規で入って希望があれば正規みたいなルートがあれば良いのにね。
06-06 15:07

ガッツナイススマイル。
06-06 15:38

この間取り図草不可避
06-06 15:42

@_23_5_7___11_13 まあこれだけ広ければ色々遊べそうだしね!
06-06 15:44

@madarameneko 助けて!虎の子の投信が!
06-06 15:46

@_23_5_7___11_13 室内が25平米とちょっと狭くて壁が斜めだな。もっともバルコニーにテント張ってもよさそうだけど…
06-06 15:49

@madarameneko JR全滅の憂き目!
06-06 15:49

@_23_5_7___11_13 うん、家具置きづらいと思うんだ。もっともこの感じだと不動産屋がちゃんと図面引けてなさそうな気もしなくもないけどね…
06-06 15:57

八尾ヤォ
06-06 16:27

@BOMTAM14 ドラ1
06-06 16:28

@BOMTAM14 ずるいw
06-06 16:29

@BOMTAM14 まーただのラッキーだしね…
06-06 16:30

?
06-06 16:31

@hilcohilco 遅出しずるいw
06-06 16:34

@hilcohilco ていうか兄さんの環境でが見えてたっけってのが驚き。
06-06 16:36

サオリンになるのかよw
06-06 16:54

急ぎの用事がないので早く帰ろうと思うじゃない?そうするとビッグなジョブが舞い込んでくるじゃない?
06-06 17:16

@madarameneko マーフィーの野郎め!
06-06 17:39

@BOMTAM14 ( ´_ゝ`)フーン
06-06 17:43

@BOMTAM14 優しかったことがあるかね?( ̄ー ̄)
06-06 17:44


06-06 17:46

体はだいぶたるんできたけど腕だけはまだマシだ。
06-06 17:50

掃りたい。
06-06 18:17

この時間に仕事がだな。
06-06 18:57

帰ってるよ。
06-06 20:58

アッピーが婚約と聞いて。http://t.co/rWCFYoyGHl
06-06 20:59

アッピーが婚約と聞いて。 http://t.co/rWCFYoyGHl
06-06 21:00

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd ? Top stories today via @TEP27 @hoge_systemz
06-06 21:02

@akkyo えっかわいくね!?
06-06 21:07

@hal78 アリクイ見る?
06-06 21:11

@akkyo えーw
06-06 21:11

さて仕事の続きだ。
06-06 21:35

@jangcu ああ冨樫か懐かしいな。あれ結構好きだった。
06-06 21:47

@jangcu 一応ぼくも三十路なんですけど(;^ω^)
06-06 21:50

なんかわからないふりしてるおっさんがいるな。
06-06 21:55

キャッシュ1億は100万×100だから数えるの大変だよ。
06-06 22:08

@madarameneko うそだっ!
06-06 22:08

@BOMTAM14 おかかヽ(´ー`)ノ
06-06 22:10

@madarameneko おいしくないから飲んじゃいけません。
06-06 22:12

gyoganさんの脳内は「遊」15%「希」10%「楽」20%「恋」10%「布」10%「教」15%「報」15%「帰」5% ポイント:285pt ランキング:32346位 http://t.co/ESblP1jMnp #twimaker
06-06 22:38

@akkyo たまに過去を振り返ってもバチは当たらないでしょ。おやすみ。
06-06 23:51












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード