2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年06月21日

06/20のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-20 07:07

飯どうすっかね。
06-20 12:04

@madarameneko あえてカレーか…
06-20 12:08

@madarameneko ワタを温めて塩辛だな?
06-20 12:18

あっウータンだ。
06-20 12:22

記念パピコしましょう。
06-20 12:32

パソコンが登場→おじさんが否定 携帯が登場→おじさんが否定 インターネットが登場→おじさんが否定 スマートフォンが登場→おじさんが否定
06-20 12:34

このノリでGoogleメガネ等のARも否定される見通しです。
06-20 12:34

あ、SNSはFacebookに限ってはおじさんが肯定…もしてないか初期は。
06-20 12:35

わからんけど、FAXやコピーも否定されたんだろうなあ。
06-20 12:35

なんなら電話も否定されたかもしれないし、もっというと手紙も否定されたかもしれない。
06-20 12:35

となると紙や石板も否定というか、もう文字の存在を否定じゃね?
06-20 12:36

@madarameneko もちろん職務経歴書もな!
06-20 12:40

@sabaneko333 なるほど!歴史繰り返しすぎですねw
06-20 12:45

@madarameneko 部長マネーは日経平均のご機嫌を伺って下さい。
06-20 12:47

@mktsky あっいつの間にか鍵付き。
06-20 12:48

@sabaneko333 ◯◯は悲惨だよーってのも大事ですけど、実際こんなもんよーってのを知らないのはお花畑量産しちゃいますからねえ。
06-20 12:48

せかーいセイフクだー
06-20 12:50

IE6~9でしか動かないWebシステムをお作りの皆さん!
06-20 12:53

ばーかばーか!
06-20 12:53

RT @hagakure486: 背開制服とな?!
06-20 12:54

(ノ∀`)
06-20 12:54

ご唱和ありがとうございます!
06-20 12:55

@madarameneko 蹴ればいいのさ!
06-20 12:56

@mktsky ヽ(´ー`)ノ
06-20 12:56

@BOMTAM14 |冫、)ジー
06-20 12:59

@BOMTAM14 おうおうなんだてめえIE使ってんじゃねえかおうおう
06-20 13:00

@BOMTAM14 あと銀行と保険屋もな…
06-20 13:02

@BOMTAM14 通報した。
06-20 13:03

@BOMTAM14 じゃあ何かやって!早く!
06-20 13:07

@BOMTAM14
06-20 13:08

@BOMTAM14 末筆ながらwww貴殿のwww益々の云々www('A`)
06-20 13:10

夏休みのことでも考えるか。
06-20 13:14

電車に乗るとネコも杓子もスマホって感じだけど、大体ゲームかLINEだよね。
06-20 13:24

胸焼け。
06-20 13:34

きょうのgyoganさん:埋まるねこさんがでました。埋まりたくなるかもしれません。もしくは埋まります。60年後くらいに。 http://t.co/ylRZLYPC9e http://t.co/3PwUDhUcRf
06-20 14:35

かったるい。
06-20 14:49

デー!
06-20 14:49

逃げたり隠したりするから話が長引いて不利になるっていうの、まだ理解できてないみたいだなあ。
06-20 15:06

GPS波浪計とな。
06-20 15:11

ハロー!
06-20 15:11

◯◯なうという言い回しを積極的に使っていきたい。
06-20 15:29

損なう!
06-20 15:29

あがなう!
06-20 15:29

ドナウ!
06-20 15:30

@KAZES75 うっぜええwww
06-20 15:30

@KAZES75 食べてなくても言うのかよっwww
06-20 15:31

@KAZES75 うなぎなう!
06-20 15:32

@KAZES75 いや嘘を言いました…
06-20 15:33

@BOMTAM14 '`,、('∀`) '`,、
06-20 15:33

普通のリーチよりオープンリーチの方が高いんだから普通のバレーよりオープンバレーの方が強いのは自明の理。
06-20 15:36

@BOMTAM14 まだまだだなw
06-20 15:41

@BOMTAM14 まー振込でも良いのだけどね。
06-20 15:41

@BOMTAM14 いやこれビンタされる遠因が他にあるだろっていうw
06-20 15:46

@BOMTAM14 んー?冷蔵庫のプリンを勝手に食べたとか。
06-20 15:48

橋下氏は維新を辞めて新党を立ち上げれば良い。党名は「二・二六事件」でどうですか。
06-20 15:48

@BOMTAM14 エロ本見つかったとか。
06-20 15:48

@BOMTAM14 ああ、なぜだか麻雀の親と思ってなかったw
06-20 15:49

@BOMTAM14 umu
06-20 15:50

(´・ω・`)
06-20 16:18

満州でも覗きに行くか。
06-20 17:19

gyoganってゅうのゎ。。。3割以上が無垢。。そして天使も3割以上が無垢そう。。これゎもぅ。。gyogan=天使ってゅうコト。。もうマヂ最悪。。仕事サボろ…。 http://t.co/lLdeyANkVy
06-20 17:19

@madarameneko ああ餃子良いな餃子。
06-20 17:25

きたこ。
06-20 19:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd ? Top stories today via @PredatorRat @volleyballbank
06-20 21:02

ねみい
06-20 22:21

@mktsky (u_u)
06-20 22:26

若干仕事忘れてたよ。
06-20 22:55

じゃあおれもシンデレラ。
06-20 23:11

@mktsky ガラスの尾ひれを履きます。
06-20 23:12

@mktsky おしゃれ…?w
06-20 23:14

おっしゃれっつ!おっしゃれっつ!
06-20 23:14

とかいいながらMijk van Dijk聴いてる。
06-20 23:15

このjがなじまない。
06-20 23:15

@mktsky ワイルド系!
06-20 23:16












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード