2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年06月26日

06/25のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-25 07:12

@musokamui おはうおうおます!(・ω・)ノ
06-25 07:14

@alnethome おは>゜)))彡ございます!
06-25 07:19

けんたさんが猫カフェ開業と聞いて。
06-25 09:18

おれもTwitterでつぶやくぞ!
06-25 09:24

あとプリンタドライバ入れ直すぞ!
06-25 09:24

過去形+なう!
06-25 09:24

@BOMTAM14 どうぞどうぞ
06-25 09:24

@BOMTAM14 お後がよろしいようで・・・
06-25 09:26

RT @ono_matope: あらあら。 「あのーこれが事実だと1月のクイズは誰でも送れちゃうことになっちゃうんですが」 / “【2ch】ニュー速クオリティ:PC遠隔操作がらみで朝日新聞や共同通信記者が書類送検されるwww” http://t.co/xBePGrfHPb
06-25 10:02

Think of lunch.
06-25 10:47

双極性障害じゃねえのっていう。
06-25 11:05

いわゆる躁鬱な。
06-25 11:05

RT @illdopeta7ka: もうすぐ辞める上司がFacebookで「辞めたくなる会社」って記事にイイねしてて、社長が「8末で辞める奴は気楽でいいですね。」ってコメントしてて事件が現場だけじゃなくてソーシャルでも起きてる。
06-25 11:06

なんで昼飯直前に仕事が固まるかね…
06-25 11:54

昼飯がマズイ。
06-25 12:36

ランチがチャレンジド。
06-25 12:36

@BOMTAM14 ぺろぺろ
06-25 12:37

@BOMTAM14 じゃあいいや。
06-25 12:38

今日の残りの仕事とかさ、もう家でもできるんだよね。
06-25 12:45

@juice_of_duck じゃあおれ来世ねこに生まれ変わる。
06-25 12:45

@juice_of_duck にゃにゃにゃにゃ
06-25 12:47

@juice_of_duck シャー!
06-25 12:48

きょうのgyoganさん:こねこさんがでました。きょうはたべてもたべてもおなかがすくかもしれません。http://t.co/0yqnHXA1if http://t.co/3PwUDhUcRf
06-25 12:49

柴犬が都内に潜伏中。
06-25 13:04

@KGBH_007 秋葉原からだと小一時間かかりますなガハハ
06-25 13:07

@BOMTAM14 @KGBH_007 一人パーティールームって寂しくないかw
06-25 13:08

まさかの父魚
06-25 13:10

なんかそとがビチビチいってるよ。
06-25 13:17

@kero556 カエルも降ってるかもしれませんよ!
06-25 13:18

@kero556 埼玉で待ってますね( ´∀`)
06-25 13:19

マイラインって結局ユーザーはめんどくさいだけだったよな。
06-25 13:26

ねむ
06-25 13:26

@junxxya zzz>゜))))彡
06-25 13:27

@akkyo いやーそんなでもないんじゃないかな?おれも同じ時計は2日周期くらいだから毎回止まってるけど、そんな調子でもう7年使ってるわ。2年前にオーバーホールした時も特に何も言われなかったし。
06-25 14:24

@akkyo おれなんか引き出しの上とかに適当に置いてるわw まー布くらいは敷いてあるけどね。
06-25 14:51

@akkyo そのうちなw
06-25 15:19

システム手帳って日々要塞化していくじゃない?
06-25 16:18

@madarameneko そこでスマホですよって言い切れないのが文具クラスタ(´・ω・`)
06-25 16:32

@madarameneko 意外と文具クラスタなのねクロネコ…
06-25 16:43

にーよんろぐは自動でブログにまとめてくれると良いな。
06-25 18:00

共同通信は就活生の股間に不正アクセスしたばっかりじゃなかったっけ?
06-25 18:19

筒香出てるの。
06-25 18:24

@madarameneko 卑怯な!
06-25 18:30

@madarameneko いえす。問題のメールが送信された時のアクセスログとかでわかるはず。
06-25 18:33

きたこ。
06-25 19:36

@cakesjun ただいこ!
06-25 19:37

@musokamui ただこー!
06-25 19:37

@nyaao ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
06-25 19:38

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd
06-25 21:02

@cana_h 大丈夫ですので安心してごはんの支度を。
06-25 21:10

ほら安心。
06-25 21:16

トス1万回ってどうやってカウントすんの。
06-25 21:19

Voyager Legendすごすぎて嫁さんに自慢しにいった。
06-25 22:42

@nanashisaso いやー初Plantronicsだけどすごいなこれ!
06-25 22:44

@nanashisaso Logitecもいくつか使ったけど地雷もありますなw
06-25 22:45












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード