2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 

ンあーこうも暑いと性欲も減退しがちですニャ!
誰だよ「男の人って暑い方がやりたくなるんでしょ?」とか言った奴!
ああお店のコでした(昔話


お店のコといえば、キャバクラがどうしても楽しめないのでキャバクラ王国のキャバクラ王にキャバクラの楽しみ方についてご教授願おうと思っていたら「キャバクラ行かないんだけどね」とか仰っておりました^^
どうもあすこは人がコロコロ入れ替わるしその度に話を組み立て直すのがmendouだけど黙っていても特に面白い話をしてくれるわけでもないので、なーんかコストパフォーマンスが悪い。ような気がする。つーかキャバクラに行く金を握っていわゆるヌキに行ってしまった方が賢明な気がする。
連れて行かれたキャバクラで自分があまりにおとなしかったからか、終盤になってすげえかわいいコが2人付いたことがあったがやはり喋るのがmendouなので放っておいたことがあったっけ。あれ多分屈辱的だっただろうなあ。

そうそう、オリンピックが盛り上がってますね。バレーとか意外と良いですね。アスリート達の鍛え上げられた尻がたまらんですね。競技の内容は見ていない。
だからかなんなのか、都内にはスポーツコスプレ専門のお店がありますね。他にもあるのかな。
西川口にはお風呂屋さんもメイド屋さんもあるよ!
大宮の北銀座は飲む所で南銀座は出す所だってさ!

まあ要するに、こういうクソ暑くて愚息もうなだれがちな日は、ほどよく涼しいお店でお気に入りのコとnurunuruするのが一番だよneって話でした☆

ん? ああ、自分は結婚してからは無縁ですが。


thx for reading :)



追記:
メモ黄身とセリカさんをリンクに追加。












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード