2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2008年08月04日

エロめの芳香療法

ロマンティックな気分に


本スレ本家銃Macにも書きましたけど、寝苦しいのを解消するためにアロマテラピーってのに手を出してみたんですよ。ロウソクを燃やすだけの簡単なやつですけど。
で、それに飽き足らなくなってアロマポット(水張ってオイルをたらして加熱して匂わすやつ)を買ってきたんですよ。
オイルはラベンダーとユーカリと、あとなんかミックスしたのを買ってきたんですが、この中ではラベンダーがエロめ。
ん、じゃあ本格的にエロいのはあるのかと思ってググったら案の定出てきたのがリンク先。
リンク先によると、パチュリーとジャスミンとサンダルウッドとイランイランが効くそうな。どれがどういう匂いかは知らない。イランイランは国のイランとは無関係っぽいです;)
組み合わせても良さげだゾ!
他にも色々見てみましたが、イランイランはどれにも書いてあるので確定っぽいですね。

嗅覚って五感の中では一番原始的な感覚だと聞いたことがあります。
こういうのをさりげなく部屋で焚いておくと、戦闘を有利に進められるかもしれませんね^^




え、部屋に連れ込む女がないって?


thx for reading:)

タハーこれはおじさん一本取られたナー><
連れ込みません。
押しかけますので!











管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード