2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2008年08月03日

ふたなりってあれか

アンドロギュヌスってやつですね。
流行ってんのかしら?
意味は違いますが、いわゆるボーイッシュな女の子ってのもいいですよね。
ちょっとつっつくだけで意外としんなりつゆだくになっちゃたりしますしね。そのギャップがたまりませんなエヘヘ。
女装した男の子ってのはよくわかりません。


十数年前の話ですが、当時一人暮らしの学生だった自分の部屋に、地元の友達が遊びに来ました。
ダビングしたてでまだ彼も見ていなかったA☆Vををごっそり手にして。
まあ洋モノが多かったんですが…
その中でひどかったのが、ナニが2本ついている男優
何度も見直したんですが、どうも作り物ではなさそうなのです。なんていうか…しめじ?
前の穴と後ろの穴に同時挿しという安直な展開ですが、なんかこう、エロいというよりきめぇ。
あまりにあまりなので友達に見せまくりましたよ、ええ。
あのテープどこに行ったかな…

thx for reading :)

ビッチに嬲られてみたいですよね^^
でも童貞喰いてぇとか言われたら引きますわ^^
ボーイッシュな少女ね、いいね。ハキハキして活発なのがね。

まぁ、それを通り過ぎてビッチになった女ってのが、もっといいわけですが。
「童貞喰いてぇ~~」とか言う類。まさにビッチ。女は強い。
女装した美少年って倒錯の極みですよね^^
僕には楽しみ方が想像もつきません^^
女装した美少年(ローティーン)は至高の存在だ
だが幼女もまた私の求めるところである

この2つは似ているようで、楽しみかたは全く違うことに注意である











管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード