2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年08月08日

08/07のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-07 07:16

Firefox 23
08-07 09:38

借金を信金に空目。
08-07 09:38

めしのう信金な。
08-07 09:38

ねむい。
08-07 10:16

肘から出血・
08-07 10:28

人妻におごる寿司はねえっての!
08-07 10:34

@KAZES75 男におごる寿司もねえ!
08-07 10:36

@nanashisaso うなぎもねえ!
08-07 10:38

@gyogan 【新刊お知らせ】菊地秀行『吸血鬼ハンター26 D-シルビアの還る道 (朝日文庫)』 http://t.co/TpS42eqxSE #ブクログ新刊
08-07 11:01

ああDか。
08-07 11:15

@nekonohazama あらお久しぶり。
08-07 11:24

?
08-07 12:09

後出しっ…
08-07 12:11

@junxxya 後出しずるい。
08-07 12:20

@junxxya おすし。
08-07 12:22

一連の冷蔵庫バカの騒ぎについて嫁さんと話し合ったが、嫁さんの見解は「労働と対価の関係性の崩壊の始まり」、自分は「労働という概念自体の崩壊の始まり」ということで大体同じ感じになった。
08-07 12:25

これらの行動について「何が悪いの」って本気で思ってる連中があなたの職場にも入ってくるんですよ。
08-07 12:28

「学生」と「被用者」というものには本来連続性はないということを誰も教えないし理解もできないのだろーナ、という。
08-07 12:32

@nanashisaso あー氷に小便入れちゃったやつなんかもいますしねw
08-07 12:33

@BOMTAM14 あーがんばってね。
08-07 12:34

@nanashisaso あれくらいになると社会常識なにそれおいしいのって状態ですなw
08-07 12:36

@nanashisaso その日本人も質の低下が危ぶまれますな(´・ω・`)
08-07 12:40

昔からバカは一定数いたよという意見もごもっともなんだけど、計測しづらいわな。
08-07 12:42

@juice_of_duck ああ、質の問題か。それもそうだよな。
08-07 12:44

@VolvoGM うんうん。想像力の不足というか欠如ね。そこもすごく気になる。
08-07 12:53

ガンダムさんおすし
08-07 14:17


08-07 14:20

金勘定がやっと合ったぜ。
08-07 15:25

言われる前に言う「ゴチです!」
08-07 15:26

@_23_5_7___11_13 あ?てめえが持ってこい!
08-07 15:29

@_23_5_7___11_13 カニは?
08-07 15:36

ねむい
08-07 16:04

きたこ。
08-07 20:13

@junxxya >' )))))x<
08-07 20:19

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd ? Top stories today via @comet_chan @goodmad
08-07 21:02

まだ1アウト。
08-07 21:23

やあ悪い蛇だよ。
08-07 21:24

@mktsky にゅるにゅる
08-07 21:25

【gyoganのお盆休み】10日まじめに11日まじめに12日まじめに13日まじめに14日まじめに15日まじめに16日まじめに17日まじめに18日にんしん http://t.co/RZqWJH1PgC おめでとう!
08-07 23:06

ブログを更新しました。 『7月に登録した本』 http://t.co/zxE6CZyIFw
08-07 23:09

ネット始めた頃って何やってたっけ。チャットとかICQだったかな。
08-07 23:12

ネット↑ ネット↓
08-07 23:13

きょうのgyoganさん:きたえるねこさんがでました。なにかが身につくパワーがアップする日かも http://t.co/u0gjGiIkxZ http://t.co/3PwUDhUcRf
08-07 23:14

にんしん多いな。
08-07 23:18

@Jien おかアッオー
08-07 23:27












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード