2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年08月09日

08/08のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-08 07:09

頭痛いし株価下がるしおれがガンダムだしパッとしないわ。
08-08 09:15

@musokamui (^ρ^)
08-08 09:17

@junxxya 立ち上がったりもします。
08-08 09:20

@junxxya いやー殴ったり殴られたり!
08-08 09:22

Lumi
08-08 09:24

@junxxya いやいや'`,、('∀`) '`,、
08-08 09:24

プリクラいらないからプリウス下さい。
08-08 09:26

誰とでも仲良くしなさいなんて言われたこともないし考えたこともないな…
08-08 12:35

@nanashisaso 病気持ちでも?(´・ω・`)
08-08 12:36

当方が黙って座ってるだけなのに喧嘩売ってくる手合いとは仲良くしようがなくね?
08-08 12:37

インスタグラム落ちるのおれだけ?
08-08 12:37

再インストールでなおった。 http://t.co/m5Ety1HFMy
08-08 12:42

@BOMTAM14 とろろと山形のだしも乗ってるのだ。
08-08 12:43

案の定「低学歴の世界」という部分がカトペされてますね。
08-08 12:49

カットアンドペーストな。
08-08 12:49

@BOMTAM14 きみ歳いくつよ…
08-08 12:50

@BOMTAM14 独身は余計だわw
08-08 12:51

とろろの牛丼そこそこ旨かったよ。
08-08 12:55

@BOMTAM14 独身と求職を合わせて求婚中にしちゃえ!
08-08 12:55

@619decibel 牛肉ととろろと山形のだしのいずれかが嫌いでなければ食える。
08-08 12:56

@BOMTAM14 それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
08-08 12:56

@619decibel 実際漬物のみじんぎりみたいなもんだからなあ…意外と大きめカットだったから漬物苦手ならアレかもわからん。
08-08 12:57

Plantronics Voyagerの電源を入れた時の英語の撥音が実に美しい。
08-08 12:58

RT @dokukinoko774: 天ぷら屋で味噌汁すすってたら壁におつまみメニューが貼ってあって「枝豆(夏にはこれ!)」「もろきゅう(ニンニク味噌がうまい!)」とか書いてあるところに「たこぶつ(バラバラ殺タコ事件!)」って書いてあるの見つけちゃって味噌汁変なとこ入った
08-08 12:59

あちい。
08-08 14:12

ド遅延中。(夜フクロウ)
08-08 14:13

@619decibel 無印のUSBが2口ついてるタップ使ってるけど、なんか2つ同時に充電できないんだよね(´・ω・`)
08-08 14:14

@619decibel 同じの2つ持っててどっちもだから、仕様でしょうなあ。
08-08 14:15

@619decibel あっ…(気付き
08-08 14:17

おい携帯が地震言ってるぞ。
08-08 16:57

奈良
08-08 16:57

ラッさんめちゃ平気そうじゃねえか!
08-08 16:58

きたこ。
08-08 19:51

@BOMTAM14 こだいら。
08-08 19:52

@junxxya ただだま>' )))))x<
08-08 19:55

@junxxya 骨っ
08-08 19:56

どすこーーーーいwwwww
08-08 20:17

どすこいwwwお腹痛いwww
08-08 20:23

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd
08-08 21:02

RT @tsukampo: ヒューマンエラー防止のため上司の指示で二重チェックを行うようにしたら、二人のチェック者が互いに「どうせアイツがチェックしてるだろ」と手を抜いてエラー件数が増えるようになった。これぞヒューマン、という感じのエラー。
08-08 22:17

闇に降る雨。
08-08 22:58

@BOMTAM14 椎名林檎の曲な。
08-08 22:59

@BOMTAM14 中身は演歌みたいだけどなw
08-08 23:00

@sashimimoyashi あれは名盤すなあ。虚言症から浴室につながるあたりが実に良い。
08-08 23:01

作詞,作曲gyogan唄gyoganすぐに見つけただって 君好きだからどんなに離れてても8&4試すのは もうやめて考えるほどに愛おしいね、お願いゴミ出しは 君 http://t.co/kgJjfFnNk7
08-08 23:05

@BOMTAM14 夏だからねえ。
08-08 23:06

クサイ系が多いっぽい。
08-08 23:07

水上機母艦の使い道が思いつかない。
08-08 23:26












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード