2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月21日

10/20のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-20 08:51

朝から瑞鳳が出たので縁起が良いな。
10-20 08:52

@alnethome おは>゜))彡
10-20 08:59

「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹… - MSN産経west http://t.co/79xP0lW8Ua #OrigamiNews
10-20 09:41

らばQ : 「うわー登ってくるー」お腹を空かせた子猫たちをナメてはいけない(動画) http://t.co/hJVXyXM91J #OrigamiNews
10-20 09:43

理由を外部に求めていることについて無自覚な皆様、ごきげんよう。
10-20 11:18

早弁 http://t.co/KfqVt7sLgJ
10-20 11:19

飲食店は入口ににおい測定器を置いて、一定以上の数値が出たお客さんを断れるようにしてくれないかな。
10-20 11:32

@mktsky 香水きつい人けっこういるからね(´・ω・`)
10-20 11:44

@mktsky 板前さんの鼻センサーが有効だなw
10-20 11:45

宇都宮線と高崎線の関係性が読めないので宇都宮=高崎
10-20 11:46

宇都宮線と書いてあるホームに宇都宮線来ないから宇都宮線と書いてあるホームに移動!
10-20 11:49

新宿の埼京線もよくわかんないよな。
10-20 11:54

また高崎線かよ…
10-20 11:55

子猫の鳴き声が聞こえる…?
10-20 16:35

きた公示法。
10-20 19:33

@outei2000 おっ良いですねえ。偉い人に顔を覚えてもらっても損はしないですよ。
10-20 20:47

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl ? Top stories today via @yowoko
10-20 21:02

試験は多分合格なんだけど、すっきりしない結果になった。
10-20 21:13

AirPlay対応のスピーカー欲しくなってきたな。
10-20 21:54

Bluetoothスピーカーはどうも使い勝手が悪い。
10-20 21:55

@void_No3 おおこれはありがとうございます!いまAirMac ExpressにJBLのスピーカーをつなげていて、これはこれで満足なんですが、オーディオってさらに良いものが欲しくなるので恐いですねw
10-20 22:28

の を Amazon でチェック! http://t.co/m8y8xnOi9n @さんから
10-20 22:30

お、おう
10-20 22:30

6まん
10-20 22:30

オーディオ沼こわい
10-20 22:31

@void_No3 はいアナログですね。AirMac Expressを買い直すのが手っ取り早くて安上がりですかねえ。
10-20 22:49

@void_No3 うちのAirMac Expressは確か初期型なんですが…随分スペックアップしてたんですね。これは悩みますねえ。
10-20 22:56

@kero556 最近メモ帳もあまりもらえなくないですか?
10-20 23:01

@void_No3 記憶が定かでないんですけど確か2008年3月より前だったと思います。新型検討します!
10-20 23:39












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード