2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月22日

10/21のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (955), Hierophant Green (535) & Meg (321) http://t.co/Ocs1jvTjng
10-21 05:02

おは魚
10-21 07:15

@alnethome おは>゜)))彡
10-21 07:19

ストーカー保障なら弊社でもお取り扱いがございますよ。
10-21 10:23

@juice_of_duck うん。それ専用じゃなくて家財の付帯商品だけどな。
10-21 10:31

@juice_of_duck よく見たら別件と勘違いしてたのでやっぱりお取り扱いはございませんでしたwww(´・ω・`)
10-21 10:35

@juice_of_duck どっかの保険会社と提携してのれんだけTポイントって感じなんじゃないかな。
10-21 10:47

@juice_of_duck 考えてみたら被害額の算出が難しそうだから、一定額の「お見舞金」ってことかなあ。
10-21 10:50

@juice_of_duck 警察の受理番号とか必要になるんだろうけど、警察に相談してる間にアレされるからなあ。
10-21 10:54

(ヽ'ω`)
10-21 15:27

@junxxya ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-21 15:34

口ーソンで買ってきたプレミアムラテがいまいちプレミアまらない。
10-21 15:35

@junxxya もうちょっと品質にチャレンジしてほしい感じw
10-21 15:37

@junxxya 大学感かもしれない!
10-21 15:39

きた粉。
10-21 19:58

@alnethome ただ粉!
10-21 20:00

なんというシーソーゲーム。
10-21 20:51

ロッテもちつけ?
10-21 20:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
10-21 21:02

楽天これは決定的か。
10-21 21:22

うわァッまー君さんだッ!
10-21 21:31












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード