2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年11月08日

11/07のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-07 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
11-07 07:23

天職を天龍に空目。
11-07 10:19

天職ちゃんよりは上手でしょ~?
11-07 10:19

@KAZES75 転職さまの攻撃だー!おらおらー!('A`)
11-07 10:20

じゃあおれも天ぷらにする。
11-07 10:20

@nanashisaso じゃあ両方で。
11-07 10:21

@madarameneko そばorうどん?
11-07 10:42

@madarameneko 天丼良いな。
11-07 10:45

どんぶり
11-07 12:10

人様と部分一致であれば気持ちや考えがわかる超能力者の皆様、ごきげんよう。
11-07 12:23

RT @teracy: 食品偽装を嬉々として報じる民放が通販番組やCMで訳の分からんサプリ売ってるの、本当にロックだと思うし一緒に死んでしまえばいいのに
11-07 12:29

狼藉を働く鉄オタを鉄リガンとして認定し、あらゆる公共交通機関の使用を禁止し、運転免許も剥奪したら良い気がしてきた。なんならカメラあるいはカメラ機能のある機械類の購入も禁止だな。
11-07 12:32

RT @nyago_: 20:24に呟いた「料理名の偽装とかクソどーでもいいから『ノー残業デー』とか『私は今日19時までしか残業してません』っていう偽装をなんとかしろよ」という旨のpostが、最初2fav3RTぐらいのかわいいもんだったのに、23時過ぎてから突然爆伸びしてるあた…
11-07 12:49

なるほど。
11-07 12:49

牛丼に麻婆茄子のようなものが乗ったものを大盛りで食べたら苦しい。
11-07 13:21

?
11-07 13:21

RT @iskw226: iPhoneでしゃべってコンシェル登場。 http://t.co/duJMgfIulJ
11-07 13:37

うわぁ…
11-07 13:37

RT @onedumi333: 鮭トバ 乾いた風の広場 女達が裸足で踊るよ #™ネットワーク
11-07 13:37

スペインで鮭とば作ってるのか。
11-07 13:37

晴れてきた。
11-07 13:46

ねむい。
11-07 14:02

@sirimanjyu 手帳の研究。
11-07 14:02

@junxxya (?∀?)
11-07 14:09

( ´∀`)つ ?
11-07 14:28

@madarameneko 縁側?
11-07 14:37

@madarameneko っぬる燗
11-07 14:38

RT @_daydreamer96: 幼い頃からアイドルを好きだと現実の恋が出来なくなるのは異性に対するハードルがあがり一般人では満足出来なくなるからではなくて「話しかけたり連絡をとったりという積極的なアプローチは相手にとって迷惑行為であり遠くから静かに見守るべき」という価値観…
11-07 14:41

幼いころはNゲージやプラモデルを破壊するのが好きでした。
11-07 14:41

@madarameneko 今夜はサワラの西京焼きなんだぜフフン
11-07 14:44

@madarameneko 弱冷房最強の埼京線なんだぜフフン
11-07 14:46

@madarameneko 弱でも強でもなく旨である。
11-07 14:48

突撃?隣の足柄よ カラオケでピンクレディーのSOSを歌ったらみんなに目を逸らされたわ ふふ、よろしくね http://t.co/zm6nTuEoEs
11-07 14:51

@madarameneko そのうちな|彡サッ
11-07 14:51

@madarameneko エビチリ&ビール。
11-07 15:00

@madarameneko つーかすでに振ってるかもしれんぞあのますたーなら…
11-07 15:02

@madarameneko 美脚生ハムの野郎をガッツリとだな…
11-07 15:05

きたこ。
11-07 20:14

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @yo_chan_kz @jdkxy @Yu_KOSHIKAWA
11-07 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード