2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年11月09日

11/08のツイートまとめ

gyogan

5連砂砲なかなか強いけど、対戦で使えるのかこれ。
11-08 00:18

おは魚
11-08 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
11-08 07:11

ノット株価
11-08 09:09

Oh No
11-08 09:09

ヤクザが除染に派遣だってさ。
11-08 09:14

@hagakure486 !実は良いヤクザだった!!
11-08 09:15

@KAZES75 ああ、そういうマンガがあるのかw
11-08 09:16

@KAZES75 ほう気になるな。
11-08 09:17

さて本日のバナメイエビは?
11-08 09:20

@madarameneko うむ。
11-08 09:21

今日び誘拐って珍しいな。
11-08 09:32

@madarameneko ん?
11-08 09:33

@madarameneko エビおいしいし悪くないしエビたべたい。
11-08 09:35

@junxxya (ΦωΦ)フフフ…
11-08 09:39

ザ・インタビューズ - お知らせ http://t.co/qHo1BXGMrx #OrigamiNews
11-08 09:44

きょうのgyoganさん:しゃぼんねこさんがでました。しゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だ~~こねこがにゃんにゃんにゃ~~ http://t.co/yYZUNWBTIZ http://t.co/3PwUDhUcRf
11-08 11:40

りんご3個分 /Q1.年齢は? http://t.co/QgucXQuuIa #100q
11-08 11:42

飽きた。
11-08 11:45

RT @KGBH_007: その年齢とその年収でその貯金ってことは… http://t.co/4lrI4EI0MN
11-08 11:45

よく見たら年収欄に単位が無いので、650万元かもしれない。
11-08 11:46

@KGBH_007 でもこの貯金!!
11-08 11:49

ランチどうしますか。
11-08 12:02

@junxxya やっぱり?かなー!
11-08 12:07

@junxxya (;´∀`)…
11-08 12:08

@junxxya |彡サッ
11-08 12:09

人の年末調整の還付金で寿司食べたい。 #人の年末調整の還付金で寿司食べたい
11-08 12:24

何エビ http://t.co/nHEp0hHHrb
11-08 12:28

RT @osapon: うちのおじいちゃんは陸軍だったから、ずっと艦これに出てこない。
11-08 12:32

RT @osapon: おじいちゃん改二
11-08 12:32

改二…
11-08 12:33

祖父魚はなんか上手いことやって兵隊さんにはならずに船にランプ付ける仕事してたらしいが、何の船だかわからんな。
11-08 12:34

ozeuは既に概念的な存在になっていたのか。
11-08 12:38

偽装表示や不正価格表示などが問題になっているので、gyoganもチェックしました。その結果、gyoganさんは【???なし】と判明しましたが、皆さんすでに知ってますよね http://t.co/6Ork6yQkQT
11-08 12:38

あ、あるもん。
11-08 12:39

えっうぐいすパンってうぐいす入ってないの!?!?
11-08 12:39

頭脳パン買うか。
11-08 12:45

あ、かにぱん
11-08 12:45

はあ。
11-08 15:50

訂正印要らないのか聞いたら要らないっていうから捺印もらわなかったらやっぱり必要で不備になるかもしれないとか、もう社会人1年生かよMSADさん。
11-08 15:51

@madarameneko アホが間違わないように確認したのにアホがアホだからやっぱり間違いました(*ノω・*)テヘという。
11-08 15:52

@madarameneko 普通そうよねえ。
11-08 15:53

@madarameneko もー保険屋さんやだようちらと同レベルだよ。
11-08 15:55

うえーい
11-08 17:01

@madarameneko おkおk
11-08 17:04

@madarameneko マスターのところにちょっとだけ中華あるよ!担々麺!
11-08 17:06

@madarameneko 気がついたらサラっと作ってそうだな…
11-08 17:07

滞納力!
11-08 17:25

はらへ
11-08 18:17

@madarameneko 良いな。
11-08 18:50

きたこうどん。
11-08 20:00

@alnethome ただうどん!
11-08 20:06

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
11-08 21:02

艦これがログインできないのう。
11-08 22:51

@junxxya おや>゜))彡
11-08 23:01

@madarameneko おういぇー
11-08 23:04

@madarameneko あとで聞いてみる!
11-08 23:08












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード