2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年01月24日

01/23のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-23 07:10

@sabaneko333 もはもはΩ☆ございます!
01-23 07:14

RT @koma_too: 若い奴は常識をしらん!社会のルールが(略)ってめっちゃ文句言いながら禁煙の場所でスパスパとタバコを吸ってらっしゃったのでそこ、禁煙ですよ?ルール守ってくださいねって嫌味ったらしくねちっこく言いました
01-23 11:33

近所のパン屋さんに言ったら社会勉強ナントカで中学生が店員さんやってたよ。
01-23 12:38

あれ、高校生かな?
01-23 12:39

@madarameneko いやもう全然さわやかな女の子でしたし。
01-23 12:43

RT @jiba_tenko: 上司「これなんて読む???」→平和新卒1「へいわ」新卒2「へいわ」新卒3「ピンフ」上司「部長!メンツ揃いましたよ!」部長「でかした」
01-23 12:51

良い会社だ。
01-23 12:52

RT @tanji_y: これはすごい>「事故で(車に)閉じ込められた人を助けるのに、車種を告げると、どの部分を切断すれば車を適切に分解できるかを示すポイントを表示できる」:SFのようなGoogle Glassアプリを開発した米国の消防士 http://t.co/Glq4S5C
01-23 12:53

@madarameneko いいかクロネコ?さわやか~な、女子中学生or女子高生、な?さわやか~な。
01-23 12:54

@madarameneko じゃあもうクロネコでいいやw
01-23 12:55

マンU
01-23 12:56

マンX
01-23 12:56

マンY
01-23 12:56

マンA1
01-23 12:56

Excelか!
01-23 12:56

その新人さん興味あります。
01-23 13:41

あっ
01-23 13:41

死ぬ気になればなんでもできるっていうの、死んだことないやつが言っても説得力がイマイチ。
01-23 14:53

ねむい。
01-23 14:57

@KGBH_007 あいつら割と普通に生き返るし…
01-23 15:35

◯◯がヤバイから笑い事じゃないから本気でやらないとヤバイヤバイとボスが言うのでいくつかの(端的でわかりやすい)選択肢を提示したらムっとして帰っちゃった。要するに「今までどおりのメソッドでフル回転」しかやりたくないらしい。
01-23 15:37

ifの入れ子見てイライラしてたとこでした。
01-23 15:42

@madarameneko デジデビメガテンか!!
01-23 15:44

@KGBH_007 お邪魔してます。
01-23 15:45

@KGBH_007 すいません訪問先間違えました|彡サッ
01-23 15:47

@madarameneko 法廷ゲーム的なもので忙しかったのでは…
01-23 15:52

「最優先事項」が複数ある状態がいかにギャグなのかわからないおじさんは結構多いな。
01-23 15:53

@madarameneko あっ艦これちょっとやったじゃないか。
01-23 15:54

@madarameneko 思ったほど脱落者少ないかなー。まー気楽な内容なのでね。
01-23 15:56

ああもう式書きたくない。
01-23 16:07

式(神)を操るおれは現代の陰陽師。
01-23 16:07

ああもうやだ。
01-23 16:07

アベノミクスで1おくえんくらい儲けないと割に合わない。
01-23 16:07

はあ、蛇口からお金とエラーのない計算式が出てこないかしらん。
01-23 16:23

ああ、式を二重にしなくても今のバージョンなら関数1こで済んだ。
01-23 16:33

ああああ
01-23 16:33

おおおお
01-23 16:33

おい勝手に揚げんなや揚げ返すぞ。
01-23 16:41

@619decibel @hal78 脂多いぞ。
01-23 16:49

舌がもつれてる。躁状態だなぁ。
01-23 17:03

@madarameneko そう。
01-23 17:10

「人事担当の方いらっしゃいますか?」「特に人事担当というのはありませんが」「!?」というのはよくある。
01-23 17:34

きたこ。
01-23 19:55

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @Koumuin_shiken @googlenewsjp
01-23 21:05

RT @72kh: 炎上が起きたその後、学生達はどうなったのか? http://t.co/3XrmgPa6lv
01-23 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード