2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年01月25日

01/24のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-24 07:05

@sabaneko333 にょうにょうございますξ
01-24 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
01-24 07:16

今日もめまいがひどい。
01-24 09:03

うーむ、グラグラする。
01-24 09:59

慎太郎の子分がアレしたのに、おかわりが出てきたって感じだなあ。
01-24 10:40

IBM、サーバも手放し始めたのか。
01-24 11:21

レノボ、IBMのx86サーバ事業を23億ドルで買収へ http://t.co/vGspPM5dLI @zdnet_japanさんから
01-24 11:22

まあサーバなんてただの大きめのパソコンですからね。
01-24 11:23

RT @MUGI1208: 「SEはいつの時代も最先端の技術に携わってきた。地デジにスマフォなど数しれない。」『凄いですね。今、何をやっているのか、すごいワクワクします。どんなことをしてるんですか?』「消費税増税」『え!?』_人人人人_ > 増税!? <  ̄Y^Y…
01-24 12:17

めまいがおさまらない。どこかマズいんだろうなあ。
01-24 12:25

@azurite ですね…
01-24 12:25

@torugatoru 長引くようだったらお医者さん行ってみます。
01-24 12:36

RT @Exice: シャープの35年前のそろばん付き電卓、「電卓の計算結果が信用できず、ソロバンで検算しなきゃ気が済まない」人向けってコンセプトらしいけど。ついこの前も「Excelマクロで集計したのに上司に信用されなくて全部手計算し直した人」がツイッターに居ただろ。
01-24 12:37

大概のテクノフォビア(な人)は、それ自体と社会通念を混同したがる傾向があるように思う。
01-24 12:46

「それが気に入らない」=「人類にとって害」
01-24 12:47

@madarameneko それは怖いやつだ。
01-24 12:54

広島で買ってきた牡蠣のオリーブオイル漬けは本当にけしからんものでした。
01-24 12:59

@madarameneko あーまあこの顔見るだけで逃げたくなるやつはいるだろうなあ…
01-24 13:00

@rasso0125 広島に住んでる人に送りなさいなw
01-24 13:00

@madarameneko マスターがけしからん存在だからな。
01-24 13:01

@rasso0125 和歌山を沈めるか合併吸収だな。
01-24 13:02

@rasso0125 あ、はい…
01-24 13:03

奈良怖い。
01-24 13:04

@madarameneko それはマイルドなやつだ。
01-24 13:06

こなーゆきー
01-24 13:07

こなーゆきーの替え歌が有線でしつこい。
01-24 13:08

ベレオプラスで1棟建てたい。
01-24 13:09

脱成長って概念すごいな。良し悪しは置いといて、なんかすごい。
01-24 13:11

とはいえ、自分自身は成長を拒否したのに有名人がそれを言うと全身全霊で否定する人も少なくないだろうね。
01-24 13:12

おだてられても乗らないの、まだ理解されていない。
01-24 15:01

お腹すいたし。
01-24 17:04

電気代高いなあ。
01-24 17:07

@madarameneko 引き落とされて悲しい。
01-24 17:18

GAE
01-24 18:08

グローバルアーマメンツヨーロッパ
01-24 18:08

きたこ。
01-24 20:01

@Nagi_Motoha09 ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
01-24 20:06

@madarameneko ?
01-24 20:07

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @kanakanabun
01-24 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード