2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年01月26日

01/25のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-25 07:05

@madarameneko ?
01-25 07:10

@sabaneko333 @madarameneko もはΩ>゜)))彡ます!
01-25 07:12

@alnethome おは>゜)))彡
01-25 07:21

砂肝弁当推します。
01-25 09:34

昼はお寿司にしようかな。
01-25 09:54

@dayafterschnee 回らないけどパックに入ってるやつです!
01-25 10:01

@dayafterschnee いえあお寿司トゥゲザー
01-25 10:07

@madarameneko コンビニにあるかな…
01-25 10:15

ある種のパンデミックが連発すると、給食というシステムもどうなのかなと思ってしまうな。
01-25 10:24

クラウドとかASPって動いているうちは良いけど、本体にトラブルが発生すると全滅だからなあ。
01-25 10:25

そういやマルハの冷凍食品のアレはどうなったの?
01-25 10:27

RT @tarumi: 「許さん」というタイトルのメールが事務から来たので緊張が走ったが、台湾人女子学生の「許」さんに関するメールだった。その後、私のPCに「許さん」という緊張感溢れる名前のフォルダができた。
01-25 10:48

インターナショナルだな。
01-25 10:48

お…王様
01-25 10:49

スーパースポーツゼビオをパワードスーツゼビオに空目し、ああついにその次代が来たのかと。
01-25 10:55

北上様メンソールウルトラライトだよー
01-25 10:55

弊社へどうぞ弊社。
01-25 10:57

◯◯は××に決っている、それが常識、ソースは俺。という論法に対抗する手段がない。
01-25 11:18

@jdkxy そうですね、それでも理解されないし、◯◯は××とは限らず□□かもしれないというのも理解されない感じです。
01-25 11:25

@jdkxy ああ、確かに袋小路っぽいですねw
01-25 11:32

@rasso0125 ラっさん今日アレかおめでとう( ´∀`)
01-25 11:59

@@ http://t.co/YJjkaU5mxu
01-25 12:22

歩くとめまいがする。んー。
01-25 12:28

得にならないゴネはゴネ得じゃないから、なんていうんだろう。
01-25 12:40

@KAZES75 んーまあそうなるか。
01-25 12:41

そこでフリーレントですよ。
01-25 12:47

めまいがおさまらなかったら病院に行くとしても、お医者さんがまともに相手してくれない可能性が高いことに思い当たった。
01-25 14:15

目の前でぶっ倒れたら診てくれるかなあ。
01-25 14:15

@junxxya 耳鼻科の先生が相手にしくれると良いのですが(´・ω・`)
01-25 14:16

@junxxya それはうらやますぃ(´・ω・`)
01-25 14:17

@junxxya このまま我慢するか、お医者さんに相手にされないストレスを抱えるかの選択肢(´・ω・`)
01-25 14:18

通勤に武蔵野線は使わない方が良い。竹で止まるからな。
01-25 14:19

@junxxya たぶんそれ(´・ω・`)
01-25 14:19

シーガルズのバスとシーバスリーガル似てる。
01-25 14:21

@junxxya いやー歩いてる時か座ってる時。
01-25 14:22

@junxxya ですなー。(´・ω・`)
01-25 14:23

というわけで、近所で「会話が成立する」耳鼻科のお医者さんを探さねば。
01-25 14:24

口の中がしょっぱい。
01-25 14:43

RT @wafuoppai: 大学生「ウェーイ…ウェーイ…」僕「お、捨て大学生だ。可哀想に…」大学生「ウェーイ…」スリスリ僕「よしよしウチで飼ってあげようね」大学生「ッシャ??ワンチャンアルデ??」僕「こらこら、はしゃぐなはしゃぐなww」
01-25 15:12

@cana_h もちつけ
01-25 16:05

マルハの件進展あったのね。
01-25 16:05

そういや明日の昼飯も調達しておかないとな…
01-25 16:08

わん
01-25 17:56

ねむい。
01-25 17:56

RT @_girigiri_: なにこれ… http://t.co/E4mOCZCUla
01-25 18:13

きたこ。
01-25 19:54

@alnethome ただこ!
01-25 19:56

うどんたべる。
01-25 19:57

@Nagi_Motoha09 ただいまー(^ー^)ノ
01-25 19:58

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @Koumuin_shiken
01-25 21:05

バス無し駐車場無し徒歩20分が試験会場ってなかなか高めのハードルだな。
01-25 23:27












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード