2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年02月04日

02/03のツイートまとめ

gyogan

ななえのツイキャスだと
02-03 00:17

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (17), Yuma (15) & Hierophant Green (12) http://t.co/Ocs1jvTjng
02-03 00:36

@madarameneko なんかこれいつもおなじだな…
02-03 00:40

@madarameneko ハイエロさんも好きなんだけどなー(^_^;)
02-03 00:42

おは魚
02-03 07:11

季節性の躁鬱に無自覚な皆様、ごきげんよう。
02-03 09:39

遅刻するより休んだ方が得になる制度設計、どうしたいのかよくわからない。
02-03 09:49

恵方巻きってまだやってんの?
02-03 10:13

@hagakure486 ぼくの恵方巻き食べますぅ?
02-03 10:16

@soe_ren 銭湯…は無いよな今どき…
02-03 10:47

RT @wwmamuww: 『I WASH I』って書いてある看板を見て「『我は我自身を清める』か・・・」って思いながら感嘆に浸ってたけど他の人に「それただの『IWASHI(イワシ)』だよ」って言われてなんで俺は鰯にこんな感嘆してたんだろうってすごい負けた気分になった僕の話はや…
02-03 10:58

I wash me なら、まあ。
02-03 10:59

@madarameneko お昼どうすっかね。
02-03 11:03

@madarameneko 潤い………ラーメンだな。
02-03 11:04

不審者なあ。
02-03 12:09

感想を一般化することによる正当化の作業は捗っていますか?
02-03 12:10

去年までは付き合いで711の恵方巻き買ってたけど、いざ店頭で見ると高いね。
02-03 12:20

三連休?どこの国が?
02-03 12:23

三連休と三國連太郎似てる。
02-03 12:23

RT @Sousuke_Koyama: 埼玉県民が自由が丘や青山に行くとカッペセンサーが反応して死ぬ
02-03 12:23

死ぬ。
02-03 12:24

大人のみなさんもポエムくらい書いてるじゃないですか、ここに毎日。
02-03 12:27

@juice_of_duck 何かの罠かもしれない。
02-03 12:29

@juice_of_duck いやホレ、猫をおびき寄せるためとか…
02-03 12:30

@juice_of_duck 許せん!スパーダーマッ!
02-03 12:31

@KGBH_007 柴犬国の居住権ください。
02-03 12:32

RT @k_dama329: 豆まきより、種まき(隠語)したい。
02-03 12:33

ふむ。
02-03 12:33

RT @883R_kuma2: 君のお豆そして僕の恵方巻…
02-03 12:35

(ノ∀`)
02-03 12:36

住めば都とはよく言ったもので。
02-03 12:43

兵器
02-03 14:21

3.11の時のタイムカードなんか出てきてさ。
02-03 14:22

RT @bierycat: 乗っちゃダメ! と言ったら遠慮して端に乗ってる。意味が解っていない(´・_・`) http://t.co/wg00FNZbqn
02-03 14:30

岡田あーみんは少女漫画に入りますか?
02-03 15:00

誕生日にLAMYのPICO買ってもらったんだけど、これ面白いし便利。
02-03 15:03

もし艦これがiPadアプリで出ちゃったりしたらSurface終わるのかな。
02-03 15:08

@madarameneko ピノは舐めるように味わうべし。
02-03 15:08

@madarameneko レイバーの前にサイボーグ化します。
02-03 15:11

@Teru_lsf そういえばVITA版の予定ありましたよね(;´∀`)
02-03 15:32

誰かMOVERIO買わない?
02-03 15:39

おれ買わないけど。
02-03 15:39

会社のセキュリティを某S社から某A社に変更しようとしたら某S社の解約阻止がめちゃくちゃしつこくて、支店長じゃ話にならないので2段階くらい上の人を何回も連れてきて、最後は黙って睨まれたのが去年の話。
02-03 15:42

んでこれから別の拠点の解約を申し入れるのだが、実にめんどくさい。今後二度と関わりたくないとすら思う。
02-03 15:43

解約されたくないからって、黙って客を睨むのどうなのよセコムさん。
02-03 15:45

あっ
02-03 15:46

まあいいや。
02-03 15:46

RT @kakenabi: 「対象にストレスをかけ始めると、7日目に5分の4が死滅。残ったうち3~5割が万能になったことが分かった」という今話題のSTAP細胞の話が、デスマ現場に放り込んだIT技術者の話のように思えて仕方がない病。
02-03 15:47

蟲毒だよなこれ。
02-03 15:47

帰りたい。
02-03 15:54

オムライス良いなと思ったけど昨日食べたばっかりだった。
02-03 15:54

@madarameneko あぁ天津飯なんてしばらく食べてないな
02-03 15:56

樋口一葉
02-03 15:57

二葉
02-03 15:57

三葉虫
02-03 15:57

はあ。
02-03 15:57

女性ならではのEvernote活用術
02-03 15:58

こういうのまた怒られるんじゃね?
02-03 15:58

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')gyoganがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')あなたの愛です( 'ω')あなたの愛をぶつけるのです http://t.co/XJed9lgu3u
02-03 16:04

@nyaao (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワーイ
02-03 16:07

たぶん「素で不審な男が少女漫画を持っていて不審度が加速」が正解なんだと思うんだけど。
02-03 16:13

@KGBH_007 位田は愛2個分かしらw
02-03 16:32

@619decibel @KGBH_007 うん?
02-03 16:35

今日はどんな靴を履いてる? ? (ノ∀`) http://t.co/DAH0JNqMQA
02-03 16:38

一日にインターネットに費やす時間はどのくらい? ? (ノ∀`) http://t.co/clk8yefSRv
02-03 16:38

歩くのと自転車、どっちが好き? ? (ノ∀`) http://t.co/ORuQ8XEm8n
02-03 16:38

これ真面目に書いた方が良いのだろうか。
02-03 16:38

あなたの今の生活を最もよく表している曲は? ? 祝 ザ・インタビューズ再開 http://t.co/h2n5FCS0Yj
02-03 16:40

これからの人生3つの食べ物しか食べられないとしたら、何を食べたいですか? ? りんごゴリララッパ http://t.co/jiTPl3wdgD
02-03 16:41

Android 用 Ask.fm アプリはもう持ってる? ? 必要かそれ? http://t.co/NrU5xEA0Hg
02-03 16:42

この先一生お酒を飲まなくても生きていけますか? ? no http://t.co/zf02DY39Dc
02-03 16:42

あなたにとっての天職とはなんですか? ? 天ぷらの亜種だろ。 http://t.co/AC39LmiNzJ
02-03 16:43

@619decibel @KGBH_007 まあまあお茶でも(´・ω・`)っ旦
02-03 16:45

@619decibel @KGBH_007 そのうちね(´・ω・`)
02-03 16:47

うんまあTOKYOなら
02-03 16:51

@619decibel @KGBH_007 品川あたりなら行けなくもない範囲だな。
02-03 16:54

…。
02-03 16:55

宇多田さん…
02-03 16:59

ポテトチップス恵方巻き味とかでいいじゃんという。
02-03 17:19

@madarameneko もうそれで良い気がするっていうか探せばありそうな気がする…
02-03 17:40

もうやだ消費税やだ
02-03 18:35

夏野剛の件把握。
02-03 18:42

よくわからんけど、シューカツ生がみんな同じような受け答えをするとかいうじゃない。あれと似たような現象が社内でもあるんだよね。
02-03 18:45

@KGBH_007 なんか秋葉原駅構内ののミルクスタンドが電子マネーに対応してなくて「利権か?」とか言っちゃってネット民に叩かれてるという現象。
02-03 18:48

現象じゃないな。
02-03 18:48

自分はカードも電子マネーも多用する方だけど、例えば駅の向こうの古いパン屋さんが現金のみ対応でも特になんとも思わないな。つーかカードは普通は加盟店が手数料を負担することになるし、多分電子マネーもそうなんじゃないかと思うけど、そうすると個人店だとンーじゃないのか。
02-03 18:51

機器の導入コストもかかるしね。
02-03 18:52

RT @JRDNLive: 02/03 18:48 #東武東上線 [ときわ台(東京)-東武練馬]その他 ときわ台駅駅非常停止ボタン押下 車内けが人のため救護中 付近の列車が停止中 #Kanto #TrainDelay
02-03 18:52

ファッ!?
02-03 18:52

あ、もちろん口座振替とかコンビニの払込票なんかもコストかかるよ。
02-03 18:54

知ってる範囲で言うと、カード決済は4%くらい、口座振替は1件あたり100円前後。もちろん基本料金があって、数万円ってとこかな。
02-03 18:56

件数が多ければ料金の交渉はできるけど、個人店だとどうかなあ。
02-03 18:57

RT @k_dama329: 家電量販店がクレジット決済でポイント還元率下がるのもこれ。
02-03 18:58

あとあれだ、決済サービスの会社からの振替が月に1、2回のはずだから、キャッシュフローに問題が発生する可能性もある。母数の小さい個人店だと下手すりゃ致命的だ。
02-03 19:01

@nanashisaso 端末の使用料金があるとすると、ある程度件数がないと元取れなさそう。
02-03 19:05

@nanashisaso 大きめのチェーンとかならともかく、個人のパン屋さんだとどうかなあw
02-03 19:07

@Teru_lsf おー翌日ってすごいですね。しかし3.25%もなかなか微妙…
02-03 19:08

きたこ。
02-03 20:06

@Nagi_Motoha09 ただこ!(^◇^)
02-03 20:07

@madarameneko たいやきならあるよ。
02-03 20:11

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @Koumuin_shiken @musokamui
02-03 21:05

路上に魚が2匹落ちている、そういう街で暮らしています。
02-03 21:59

(漁師町で育ったが路上に魚は無かった)
02-03 22:00

@junxxya >゜))彡~
02-03 22:04

@junxxya >゜))~~彡
02-03 22:05

@juice_of_duck それはたぶん野良蟹だw
02-03 22:09












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード