2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年02月05日

02/04のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-04 07:08

@kero556 げこげこ。
02-04 07:11

あうあー暴落だーアベノミクスのせいだー
02-04 09:57

@wakasamacky まだ下がる!
02-04 09:59

写真を投稿しました http://t.co/QJNqIKj2ov
02-04 10:00

@wakasamacky なんでそんなにノリノリなんだよw
02-04 10:01

ナンピンなら昨日の段階で全力
02-04 10:07

はあ。
02-04 10:07

おらっ安倍っ!株価上げてみろよ!
02-04 10:07

こういうのも、気に入らないのを将来性という言葉で一般化→正当化なので昨日のミルクスタンドと同じだと思う。 /「この人、将来性ないなー」と感じる男性の特徴7タイプ http://t.co/V3zESBoHyV
02-04 10:21

「一緒にいてもちやほやしてくれない」≠「将来性がない」
02-04 10:24

@mattun25 金利は上がる可能性が高いと思います。
02-04 10:47

@mattun25 固定と変動のミックスプランなんかもあったりしますよ!健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ
02-04 11:21

おうち購入時とタッケソツュニソツャ、いずれも書類がクソめんどくさくてびっくりしたな。事務方がめんどくさいっていうんだから相当めんどくさい。
02-04 11:26

朝霞台に味噌ラーメン専門店ができてたよ。
02-04 12:32

こたつから出て味噌ラーメン食べに行けばいいのに。
02-04 12:32

@madarameneko こたつから味噌ラーメン。
02-04 12:36

仕事サボって遊びにいきたい。
02-04 14:48

おメールで「お電話」を「おでんwあ」とtypoされておりまして。
02-04 15:05

@madarameneko 知ってた(‘A`)
02-04 15:13

あーもう求人広告しつこくて鬱陶しい。
02-04 16:11

@madarameneko そうだな…
02-04 16:16

ハァ…ハァ…インテジャー…ハァ…ハァ…
02-04 16:55

@madarameneko ( ̄д ̄)エー
02-04 16:58

@madarameneko あと1時間粘るぜ。
02-04 17:04

ああああーもう.05って見たくない
02-04 17:06

上司~
02-04 17:09

ヘイ上司~
02-04 17:09

白斑を斑鳩に空目~
02-04 17:10

ヘイ消費税~
02-04 17:11

そもそも論で話をまぜっかえすのね。 /「リケジョ」は本当に差別用語なのか?「リケダン」や「草食男子」はどうかと、あえて言ってみる(片岡英彦) - Yahoo!ニュース http://t.co/xzwAhqEIJf
02-04 17:46

恋する乙女の足柄よ オムライスが作れるようになったの ふふ、よろしくね http://t.co/zm6nTuEoEs
02-04 18:39

@madarameneko くるむ派?乗せる派?
02-04 18:40

@madarameneko ほう。
02-04 18:40

ふふ
02-04 18:41

違う性別に生まれていたら、どんな名前になりたいですか? ? 愛魚女。 http://t.co/t05mpyA1v5
02-04 18:46

お腹すいた。
02-04 18:48

@madarameneko もってきて。
02-04 18:49

@juice_of_duck だから何なんだよこの魚www
02-04 18:52

きたこ。
02-04 20:08

@Nagi_Motoha_XZX ただこ!( ^ω^ )
02-04 20:11

西武プレゼントにボス#せふほの変換でその人の人柄がわかるらしい 要らね
02-04 20:45

@madarameneko やめて!
02-04 20:56

@madarameneko ゴディバのチョコください。
02-04 21:01

@madarameneko それはそれで興味あります。
02-04 21:02

@madarameneko あぁ…
02-04 21:05

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @surumeno13 @kuradukurihonpo
02-04 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード