2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年02月27日

02/26のツイートまとめ

gyogan

RT @heart_full_days: 京浜東北線脱線横転事故において、工事用車両の運転をしていた下請け会社「恵比寿機工株式会社」のコメントがガチすぎてやばい。画像等無しでスタイルシートも無効化してある超本気仕様。 http://t.co/opc9IWf5z9
02-26 00:37

おは魚
02-26 07:13

はあ。
02-26 09:11

今日27日じゃない。
02-26 09:12

明日だ。
02-26 09:12

みんな元気?
02-26 09:20

バックアップ用のディスクもおかしくなるし、もうやだ。
02-26 09:33

そこに10.9.2とか降ってきたよ。
02-26 09:38

まあ10.9.2にするじゃないですか。
02-26 10:10

ッ!?このインターフェース…!!
02-26 10:10

いやなんも変わってませんけどね。
02-26 10:11

ああ今日メンテか。
02-26 10:12

棚の工事してた。すげえ腹減った。
02-26 11:44

今日は何ラーメン?
02-26 11:44

女子高生3人組ががラーメン屋の食券をなかなか決められなくてだな。
02-26 13:03

Now Browsing: 銃発射・傷害:容疑で2人を再逮捕−−県警暴犯捜査課 /福岡 - 毎日新聞 - http://t.co/Fqu7LTibRK修羅の国案件
02-26 13:14

ビットコイン買うか!
02-26 13:17

@mattun25 声が似てるんです?
02-26 13:17

福田官房長官復活しねえかなあ。
02-26 13:18

RT @onedumi333: ビットコイン?買うなら今でしょ!
02-26 13:18

今でしょ!
02-26 13:18

RT @bt2097: わたしもビットコイン買う~
02-26 13:19

ビットコインブームだな!
02-26 13:19

@azurite 仲介業者を探してみます!!
02-26 13:20

好色増速炉もんじゅ!
02-26 13:20

@mattun25 それは混乱しますねw
02-26 13:35

祖母と伯母と叔母の声が結構似ているので、実家に電話した時たまたま伯母か叔母がいると混乱する。
02-26 13:36

iPhoneにはもうAsk.fmアプリを入れてる? — うん。 http://t.co/op0N7dmn5S
02-26 13:52

あなたはどこで生まれましたか? — 帝釈天の近くだよ。 http://t.co/2PQqNurwCU
02-26 13:53

RT @cfkudo_no12: 上司「ピザって10回言って」ぼく「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」上司「お前なぁ、俺が10やれって言ったことをそのまま10やってどうすんの?10やれって言われたら11も12もやるんだよ。そんなんじゃ社会でやっていけないぞ?マジ…
02-26 14:00

肉体労働で疲れたなあ。
02-26 14:59

艦これと缶コーヒーと冠婚葬祭と韓国は先頭3文字が同じだよ。
02-26 14:59

@mechabast なんだかわからないけどあり塩がとうね!
02-26 15:00

ペヤング食べたくね?
02-26 15:02

おれもえらちゃんの手に金属刺しにいく。
02-26 15:04

RT @swingmamma: 震災後、入居できるアパートが減っているから入試当日に大学の生協が保護者向けの説明会をしたそうです。そこもちゃんと調べて報道してほしいです。バカ親を強調されているようで、不本意。東北大2次試験、バス満員受験生乗れず 同行の親増加で  http:…
02-26 15:06

まあ保護者向けにアパートの説明というのもよくわからんが。
02-26 15:06

RT @unkcnkmnk: この前、ペヤング作ったら、かやく入れるの忘れた。
02-26 15:07

かけペヤング…か…
02-26 15:07

神通なんかLv33くらいだよ。
02-26 15:07

なんなら晩ごはんペヤングでいいやって勢いだな。
02-26 15:07

かけペヤングを完食する自信はありません。
02-26 15:09

ペヤング is 人生 という説
02-26 15:10

ヲッ?
02-26 15:11

うしろにあきつ丸立ってるよ。
02-26 15:13

えー飛鷹ー?
02-26 15:13

@takumisora えっああそれは心強いすなあ(;´∀`)
02-26 15:17

祥鳳ならLv50くらいはいってたんだけどな…
02-26 15:17

おれもLINEのスタンプ作りたい。
02-26 15:25

@sirimanjyu 一般受けするのを作るよ!( ´∀`)
02-26 15:26

@sirimanjyu は、はい(;´∀`)
02-26 15:27

ジャックハズアバットアンドノーボールズ♪
02-26 15:45

RT @hokusin_ss5: 神通改二予想・アイコンからバンダナっぽいものを付けてる・艦娘だから砲を持ってる・セミロングで黒髪・傷つくことを省みず戦う・鬼神の如き強さ http://t.co/xUq0Jna5BY
02-26 15:50

ジンツー怒りのアフガン。
02-26 15:50

常識ならおれもないよ。
02-26 15:58

阿賀野出ないなあ。能代と矢矧はあるんだけど。
02-26 15:59

明日はいっぱい引き落としがかかるので貧しくなります(ヽ’ω`)
02-26 16:04

那珂ちゃん、神通ときたということは次は
02-26 16:53

ちきりん氏のお粗末な科学教育論 - バッタもん日記 http://t.co/9BzxovqKFj
02-26 17:03

( ´_ゝ`)フーン
02-26 17:03

数学や理科が得意あるいは好きならそれを活かせる職に就けば良いだけの話で、逆もまた然りだと思うのだけどなあ。
02-26 17:04

ネットで既成概念にカウンターを繰り出して頑張ってた人がある程度有名になったあたりで何かの原理主義者みたいになる現象、アレだ革命の英雄が処刑されるのに似てるかもね。
02-26 17:05

おなかすいた。
02-26 17:06

「私はこう」と「大多数の人がそうあるべき」が、なんですぐ混ざってしまうのかなあ。
02-26 17:08

スケジューリングが雑で一度流れた調査の立ち会いについて、今日の営業時間内にリスケの連絡があるはずなんだけど、あと30分余りだねえ。
02-26 17:27

通信業界さんマジどうにかならんのかね。
02-26 17:27

うちも三隈出ない。
02-26 17:56

はい、営業時間内に連絡なかったねえ。
02-26 18:00

@takumisora 5-2どころか3-4で詰まってるわ(´・ω・`)
02-26 18:00

@takumisora 変に大型建造してると資材ごっそり減るからな…3-4攻略優先でいきます提督(`・ω・´)ゞ
02-26 18:02

やれやれだな。
02-26 18:26

きたこ。
02-26 20:19

@alnethome ただこ!
02-26 20:33

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @labunix @zzhh @nekonorintan
02-26 21:05

http://t.co/hecQlIVHRK
02-26 21:08

@outei2000 おお、どうでしたか。
02-26 23:10

@outei2000 うーん…結果オーライ?(;´∀`)
02-26 23:17












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード