2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年02月28日

02/27のツイートまとめ

gyogan

憂国を読みました。
02-27 00:10

おは魚
02-27 07:09

@sabaneko333 もぬぬぬΩございます!
02-27 07:13

当日連絡してきて今から立ち会いって、わがままな彼女かよ。
02-27 09:13

そんなわけでまた立ち会いが流れたんだが、これだけダメな会社ってのも結構久しぶりだわ。
02-27 09:34

@juice_of_duck 銀かよ!
02-27 10:44

#エロリンピック金メダル @mechabast銀メダル @junxxya銅メダル @alnethome予選落ち @gyogan_bot反則による失格 @nanashisasohttp://t.co/rBfqW6LU1L
02-27 10:46

おいbotが金かよ!
02-27 10:46

@juice_of_duck ギョムwww
02-27 10:47

@mechabast メカバちゃん金メダルだってよ!
02-27 10:50

@gyogan_bot 予選落ちなのに何を強がってるんだw
02-27 10:52

@gyogan_bot 飲んだらメダルが取れるのか!?!?
02-27 11:02

人事部があるような規模の会社なら、社内にお祈り担当のシャーマンがいるよ。
02-27 11:15

@alnethome 銅メダルおめでとうございますw
02-27 11:21

ペヤング買おうと思ってたのに忘れた。
02-27 12:55

ソイラテ買ってきて。
02-27 13:26

@celica304 半じゃなくてフルじゃまいかw
02-27 13:52

RT @cronos_sv: QB「僕はサーバ更新の稟議書を確かに出したよ。却下したのは君たちじゃないか。却下したらどうなるかなんて聞かれなかったからね。それが今になって大事なデータがロストしたって騒ぎ立てる。君たち経営者はいつもそうだ。まったく、わけがわからないよ。」
02-27 14:22

あぁ長野で雪崩か…
02-27 15:00

今日だけで250kくらい引き落としがかかって目の前が暗転していますがぼくは元気です。
02-27 15:40

あぁ支払1こ忘れてた。
02-27 16:00

アホの相手してると伝染するな…
02-27 16:03

相手方がみずほ銀行だと、いついつまでに着金でお願いしますって言われても保証しかねるよね。
02-27 17:27

つい繰り返してしまう過ちは? — ノータイム複縦陣。 http://t.co/mnE1ASxyZ0
02-27 17:30

もし一晩億万長者になれるとしたら,何を買う? — 一晩というのは、使い切れなければ翌朝には消えるという意味かな?でも特にないや。お金で手に入るものは限られている。 http://t.co/2qkuw3vRTb
02-27 17:33

パイオニア製品はカナル型イヤホンとポータブルカーナビを使ってるな。
02-27 17:40

車を買い換えたらサイバーナビをつけたいけどiOS in the Carも気になるし。
02-27 17:41

レロ
02-27 17:53

明日17℃って
02-27 18:11

@miatoz (´・ω・`)
02-27 18:12

きたこ。
02-27 20:04

@akkyo 大丈夫か姉さん(^_^;)
02-27 20:17

@akkyo ストレスで買い物に走ることもあるからなー。まー破産しない程度に!
02-27 20:20

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @chilime
02-27 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード