2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月06日

03/05のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-05 06:34

@sabaneko333 もほほほΩございます!
03-05 06:37

早朝出勤疲れるわぁ。
03-05 09:28

@mechabast ハンバーグください。
03-05 09:30

メンテの日だな。 #艦これ
03-05 09:44

最近の高速バスはジェットコースター並みのスリルだな。
03-05 09:54

@dayafterschnee 富士サファリパークへどうぞ(違
03-05 09:56

最近午前中だけ多忙。
03-05 11:05

1万円のものに800円の税金がかかるって結構高いよな。
03-05 11:44

あなたの人生が映画だとしたら、その題名は? — 「お魚大図鑑」 http://t.co/tErTOAzMH9
03-05 12:40

あなたが一番好きな野菜は? — にんじんかなあ。 http://t.co/uCKWNCQEzj
03-05 12:43

「宝くじは買わなければ当たらない」と「宝くじを買えば必ず当たる」の間には大きな相違があるのだが、それがわからない中高年というのは結構多い。
03-05 12:46

その誤謬を指摘すると「屁理屈だ!」って言われるから気をつけろ!
03-05 12:46

ビジネス界隈でありがちな例えだと、「勉強すれば資格試験に受かる」と「勉強しなければ資格試験に受からない」の違いとかな。
03-05 12:48

@nanashisaso 発砲しなければ当たらない!
03-05 12:50

@mechabast あ?
03-05 12:50

@nanashisaso うんじゃあとりあえず撃ってみるか!
03-05 12:54

昼飯に麺類しか食ってない。
03-05 12:57

つーけまつーげまつげまつ
03-05 13:00

G(ゲー)
03-05 13:00

仕事終わったし帰って良いですか?
03-05 13:00

@nanashisaso それではお先に|彡サッ
03-05 13:01

はあ。
03-05 13:03

@nanashisaso 出勤しなさいよ!
03-05 13:04

むーくむーk
03-05 13:13

muukを始めた女性にはちんこ画像が送られる。ということは、男性がmuukを始めると…!?
03-05 13:15

@jangcu 論理的におかしいだろ!
03-05 13:17

@jangcu おい何まともなこと言ってるんだよ!おまえJQじゃないだろ!
03-05 13:18

というわけでmuukをいんすこしてみたが、なんかこう特にやることがない。
03-05 13:19

RT @jangcu: @gyogan ちんぽ!
03-05 13:20

セクハラを受けています。
03-05 13:20

muukやってます。ID: gyoganhttps://t.co/wsR3SXl335
03-05 13:21

通り魔事件等は愉快犯や模倣犯が発生しやすいので、みなさんも置きをつけ下さいね。おすすめの武装は斧です。
03-05 13:36

置き?
03-05 13:37

ミンティア白桃ピーチなかなか良い。
03-05 13:41

白桃ピーチって犬ドッグみたいだな。
03-05 13:42

RT @rasso0125: 白桃ピーチ 犬ドッグ 川沿いリバッサイ
03-05 13:45

リバッッサイッ
03-05 13:45

刃牙みたい。
03-05 13:45

おれもozeuのガスコンロ見たい。
03-05 13:53

@rurinacci 真面目な話、点検というのはウソで変な業者がコンロを売り付けに来た…とか。
03-05 13:55

今日はソイラテじゃなくてカフェラテを飲みたいので誰か
03-05 13:58

やっぱり車で出社すれば良かった。
03-05 13:59

チワワ
03-05 14:15

@bt2097 ブロックした時点で一旦外れるんじゃね?
03-05 14:18

RT @googlenewsjp: 柏通り魔事件、死亡男性と同じマンションの男逮捕へ ( #MSN産経ニュース ) #googlenewsjp http://t.co/Tsz888Fn66
03-05 14:30

ヲッ
03-05 14:30

RT @internet_tube: 修学旅行だそうですwやはり真ん中あたりはチョイ悪なんでしょうか?かわえぇ〜 http://t.co/YDrFhrrVMx
03-05 14:31

RT @fumiyas: 増税前だからって3%以上の高い金利払ってモノ買うやついそう(リボ払いとかにしてしまうと普通にありうる
03-05 14:35

時計部分がまさかの機械式だったら笑う。 / “米アップルの腕時計型デバイス「iWatch」はスイス製になるという噂 ーブランドとデザインを重視? | ガジェット速報” http://t.co/kGXXgykxjb
03-05 15:27

あっ「強盗に襲われた時用のダミーの財布」
03-05 15:37

おれ天才じゃね?
03-05 15:37

RT @arasicky: 銀行からセキュリティの問題が発生したって電話がかかってきた。本人確認のため住所と生年月日を教えてくれって言われた。「この電話が本当に銀行から確認できない限り個人情報は渡さない。こちらからかけ直すから電話番号を教えてくれ」って言ったら、電話切られた。危…
03-05 16:03

これは相手がケーサツと言ってても同じ対応でいける。
03-05 16:03

取引先に龍田さんとか矢矧さんとかいるよね。
03-05 16:41

きたこ。
03-05 19:59

@alnethome ただこ!
03-05 20:04

街中の物乞いにあなたならお金をあげますか? — メガネの似合う20代後半の(ry http://t.co/nerCVaGou6
03-05 20:56

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @rasso0125
03-05 21:05

羅針盤に勝てない。 #艦これ
03-05 23:16












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード